中学生にオススメ!!!
★★★★★
2005年02月03日 みっき 学生
私は前まで違う雑誌を買っていたんだけどナンカ『パッ』としなくてハナチューを買ったんだー!!!そしたらメッチャ良くてファッションとかも今フーだし読者へのプレゼントもイッパイあるし、ホントまじ『ハナチュー』いいよ!>_く
コレしかないべっっ!!!
★★★☆☆
2004年10月23日 ☆ペコさん☆ 学生
ハナチューゎモデルもめっちゃ可愛い☆し内容もめっちゃ良いよぉ↑↑ハナチュー読んだらもう他の雑誌ゎ読めない!!!って位最高だよ☆☆☆みんなも読んで見て♪マジかなりおすすめだよ(≧∀≦)
うほぅっ♪
★★★☆☆
2004年10月14日 絵琉 学生
ハナチューまじいぃよ☆<br>ピチレとか、そゆのは小学生も読んでるし、、ちょっと子供っぽいけど、ハナチューはそんなことアリマセン!!!<br>読んで損はナシ!これおすすめ~!!!!
ハナチュー最高♪♪
☆☆☆☆☆
2004年08月10日 ハナチューLOVE♪ 学生
ハナチュー毎月買ってるよ♪前は違う雑誌を買ってたんだけど、なんかイマイチだなぁと思って他の雑誌を探してたときにハナチューと出会ぃましたぁ♪ハナチューは中学生向けの雑誌で面白いよ♪買ってない人は今すぐ買った方がいいよ♪♪
おすすめょぉん♪
☆☆☆☆☆
2004年07月19日 いちご 学生
中学生にピッタリの雑誌デスっ☆^^ 内容もまぢィィと思ゥョっ☆♪ れいなcカワィィし☆^^(笑) 私ゎ、本屋で立ち読みしてて(笑)「これいいかもっ」って思ってそれからずっと買ってますっ!! ①回ゎ買ってみるべしっ☆
ハナチュー最高!!!!!
☆☆☆☆☆
2004年06月15日 おれんじジュース 学生
ハナチュー超いい☆ミ<br>まさに中学生が読む雑誌だね!!!!!<br>モデルさんもカワイイ♪♪<br>一度は読んでみて!!!!
☆はなっこ☆
☆☆☆☆☆
2004年06月14日 ☆はなっこ☆ 学生
ハナチューまぢ最高!!自分にあった雑誌って探すの大変だよね!!でもコレなら中学生なら絶対にあってる!!かってみな☆ちなみにれいなc可愛い
ハナチュー楽しい!!
☆☆☆☆☆
2004年06月09日 チェリー 学生
今まで、いろんな雑誌を読んできたけど、どれも、中学生にはイマイチでした・・・・でも、ハナチューはモデルも読者も同じ年代だし、ためになる情報がぎっしりつまってんの!!みんなよも!!
花中ッコ
☆☆☆☆☆
2004年05月16日 花の中2★ 学生
花チューいつもかってるよ!!<br>なみヘイかわいい~♪<br>友達もたくさんのひとがかってるよぉ<br>買ったことにいひとゎかいましょう<br>本当にさいこうでっす<br>おもしろい&かわいいモデルばっかりです!!<br>あこがれるよぅ<br>とにかく買ってみてチョ
中学生にまぢおすすめw
☆☆☆☆☆
2004年05月13日 かーたん 学生
今までの中学生向け雑誌はもう小学生の読み物状態。<br>でもこの雑誌はモデルは中学生しかいないし、内容も本当に中学生向き★109系が好きな中学生にぴったり★<br>
ハナチュー最高!!!
☆☆☆☆☆
2004年05月02日 ミニ子 学生
わたしは今までいろいろな雑誌を見てきました。<br>でもなんか自分にあってないなぁ・・・って思ってたんです。でも中学になって、ハナチューを読んでみたらとってもおもしろかったです!!!!!これからもずっと読んでいきます!!!!
Hana*chu→☆
☆☆☆☆☆
2004年03月06日 MARIA 学生
Hana*chu→、最高!!ですよっ♪他の雑誌は、付録、などが重視されがちだけど、Hana*chu→は、内容がすごくずっしりしていて、ファッションや、同じ世代の【中学生】の意見が見られて、すごく参考になります。他の雑誌は、読む人の年齢が幅広く、大人すぎたり、子供すぎたり・・・自分に【ぴったり】を見つけるのはむずかしいハズ。Hana*chu→は、私が今まで読んだ雑誌の中で、一番自分に合ってて、好きな雑誌だよ★