自然な雰囲気最高!サーフィンの魅力をすごく感じます
★★★★★
2017年01月14日 シュ-ちゃん 学生
芸能人ではなく、ただ サーファーという身分を持っている木村拓哉さんのご様子を見て凄く感動しました。そんなに純粋な木村さんの笑顔とサーフィンの楽しさ満載する写真は最高です!本当に感動して泣きました。インタビューも充実な内容がたっぷりあったら、本当は最高な連載ですね。心から感謝しています。また、木村さんの連載があったら買いましたが、他の部分を読んでとても好きなんです。ハワイの綺麗な海が素敵!
レトロな雰囲気がGood !
★★★★☆
2016年01月10日 GUN 自営業
レトロな雰囲気がGood !写真やスタイルがイイ雰囲気で好きです!為に成る様な特集を掲載していたり教科書のような感覚もあります!
リニューアルして、今、一押しのサーフィン誌!
★★★★★
2015年10月31日 万年ビギナーオヤジ 会社員
今までは、ロングボード系の内容だったため、読み込む事があまりありませんでしたが、誌面がリニューアルされたという事で書店で手に取ってみると一気に引き込まれ、即購入!年間購読しようと思います!
いい意味で刺激になります。
★★★★☆
2014年09月07日 辻堂パパ 公務員
写真がきれいで海に行きたくなる雑誌です。仕事で忙しいときなどは休日をだらだら過ごしてしまうことがありますが、NALUを読むとあーしまった、海いけばよかったとちょっと後悔することがあります。自分にとっていい刺激になる雑誌です。
スローライフ最高!
★★★★★
2014年03月17日 NALUママ 専業主婦
主人の愛読書です。私もよく読んでます。日頃の忙しさをわすれる時間になります。写真も最高!
あこがれ!!
★★★★★
2014年01月26日 大工パパ 自営業
いろんな意味でいい刺激を受けてます。若い頃オーストラリアの東海岸沿いをサーフトリップしたことがありまして、オーストラリアの記事を見ると懐かしい気持ちになります。またサーファーズハウスはあこがれです。自分自身が大工なので、仕事にも生かしたいし、自分の家もこれから持ちたいので、参考にしたいです。本当におしゃれな雑誌だと思います。こういうライフスタイルを目指していきたいです。
夢見る準備
★★★★☆
2013年02月12日 drak 自営業
NALUの記事とキレイなフォトを見ているだけで、いつも波の上にいる感じになれます。先日は読み終えた後の昼寝中に、夢の中で波に乗っていました(いつもより上手く)。
きれいな写真
★★★☆☆
2012年07月03日 take 会社員
定期購読して読んでいます。とてもきれいな雑誌です。写真がほんとうにきれいで車に常時置いていつも眺めています。部屋にバックナンバーを飾っていてもいい感じです
NALU初購入
★★★☆☆
2011年03月03日 rram 会社員
今回、初めて、Fujisanで購入しました。いつもは、近くの書店で購入しています。NALU自体は、好きでいつも購入しようと思っています。しかし、毎回ではないと思うのですが、偶然にも入荷が遅れているとのことで、待ちぼうけをくらいました。次回の購入は考えてしまいます。
私は待ち受けに・・・
★★★★★
2011年02月11日 11月に孫が生まれる 会社員
毎号気に入った写真を携帯の待ち受けにして楽しんでおります。週末サーファーの為海に行けない時にはNALUを何度も読み返しています。付録DVDもコレクションしています。
美しい
★★★☆☆
2010年10月21日 波乗り 学生
美しい写真に、常に海への執着心を掻き立てられる、週末の波乗りが待ちきれない。そんな思いをいつも思い起こさせる記事がいい。
なんかいい世界です。
★★★★★
2010年09月25日 最近海好き 会社員
いつも限られた環境で海にいっていますが、いつかこんな感じでサーフィンできたら良いなって思わせてくれます。海をリスペクトする人たちを身近に感じられる良い本です。
写真が綺麗
★★★★☆
2010年07月11日 g_ayaya 会社員
写真がとてもきれいで、写真集のようです。お値段が少々張りますが、定期購読でお得な割引のときに注文するととてもいいと思いました。
ロングボーダー必読の雑誌
★★★★★
2009年07月06日 オールドサーフライダー 会社員
ロングボードに関する情報、ギアやテクニックなどが満載です。 海に行く前に読んだりするとテンションも上がってサーフィンも調子良くなるかも?海で波待ちの間に読んでも楽しく待てる? 創刊以来読んでますがお勧め出来ます!!
やる気出るよ~
★★★★☆
2009年02月06日 boo 会社員
見てるだけで、海へ行った気がします。会社から疲れて帰ってきた時に、表紙を見ただけで、元気が出てきます。個人的には、オンザボードより、NALUだね!