甘酸っぱい♪
★★★★★
2008年12月10日 ニャン♪ 会社員
学生の頃の自分の恋愛とかさなって、甘酸っぱい気持ちでドキドキしながら読んでます☆
スィート あま~い
★★★☆☆
2008年03月21日 らんらん 主婦
少女コミックは自分に置き換えて読むには無理があり、感情があまり入らず読んでしまう。でもスィートだと感情が入るので楽しく読めます。
最後まで楽しめます!
★★★★☆
2008年01月04日 ぷりん。 主婦
絵が可愛いラブ&Hコミックです。内容もドロドロしていないのが良いですね。本誌だけでなく巻末の方の読者コーナーも面白いですよ♪定期購読だと中身が分からないように梱包されるので書店で買う恥ずかしさもないです。もう何度も定期購読しています。おススメ★★★
やっちゃったぁ!
★★★★★
2008年01月02日 柚子 高校生
SWEETを見て、私もやってしまいました。とてもドキドキしながら、見てます。みなさんも見てはどうですか?
sweetお薦めです♡
★★★★★
2007年10月11日 えるる OL
色々マンガ読んできましたが、sweetにハマってしまいまいました。ストーリーも良いし、絵もかわいい。読んでみたい方にはお薦めです。
やめられない。。。
★★★★☆
2007年01月07日 ロコモコ 主婦
もう、購読はやめようと思うのですが、やめられない!なんとなく、ストーリーがかわいらしくって引き込まれます。このたまった冊数をどう処分しようか、考え中!捨てれないのね~。読み返すのも面白いのね~。
aweet最高!!
★★★★★
2006年09月07日 まりも 学生
マジsweet最高!!いつもドキドキしながら読んでます。
絶対恋愛SWEET(スウィート)
★★★★☆
2006年04月10日 ギズモ 会社員
絵もかわいいし、内容も結構しっかりしていてお勧めです。
若返った気がします・・
★★★★★
2006年01月29日 クロワッサン 主婦
主婦になり、恋愛の浮いた話も周りでなくなってきたので、この本で若さ補充♪毎月楽しみにしています♪
カワイイだけじゃない!
★★★★☆
2006年01月17日 もも OL
読みきりタイプなので、気軽に読めます。でも時々シリーズになっていたりと、ずっと読んでいる楽しみもあって定期購読することにしました♪絵もカワイイし、他のTL雑誌に比べてストーリーもしっかりしていると思うのでオススメですよ☆
毎月ドキドキ
★★★☆☆
2005年12月12日 snow 会社員
毎月ドキドキしながら読んでいます。継続購読の期限が近づき、継続するつもりなかったんですが…結局、続けてしまいそうです。。。
最高~♪
★★★★★
2005年10月31日 しゃかしゃか☆ 専業主婦
絶対恋愛SWEET最高です☆<br>これからも愛読書として読み続けたいな♪
最高☆
★★★★★
2005年06月20日 シュガー 専業主婦
数あるH雑誌の中でもやっぱりSWEETが一番好き(^^)表紙も普通で買いやすい☆なにが一番て、絵のレベルが高い(〃▽〃)ノ
面白すぎ!!
★★★★★
2005年01月05日 美夏 学生
毎月10日になるのが待ち遠しいです。読みきりなので毎月、違うバージョンが見れてとても面白いです。先生によって、同じジャンルでも全然違うので勉強になります。毎月読むので、先生方も最高の作品を作ってください!!
可愛いえろさ♪
☆☆☆☆☆
2004年05月03日 ルミ 高校生
かっこいいコと可愛いコの<br>本当可愛いHがかかれていて<br>とっても面白いです☆彡<br>読みきりばっかなのもイイ!!<br>ページ数も多くもっともっと読みたくなっちゃいます!