らーぶ
★★★★★
2013年07月19日 aaa 高校生
皆かわいすぎ♡だいすき♡
可愛い♪
★★★★☆
2013年05月05日 ひこまる 専業主婦
可愛いもカッコイイもあって見やすい(*´∀`*)ノ系統がツボすぎる!可愛い系目指して頑張らなきゃ♪
だいすきですっ♡
★★★★★
2013年02月03日 らむりん 大学生
ジェリーだいすきで毎月みてます!ほんと参考になってありがたい♡
JELLY☆☆☆
★★★★★
2013年01月21日 みさ 大学生
JELLY大好き!!!!!ファッションがツボすぎるーーー!!!!
可愛くカッコイイ!
★★★★☆
2013年01月20日 ユリ 専業主婦
若い人だけでなく、30代後半でも上手く着こなすと、可愛くカッコ良くできる事教えてくれる!この雑誌大好きです。
やっぱりJELLY!
★★★★★
2012年12月21日 ちすけ 高校生
JELLYは大人っぽくて好きです!前はeggを読んでいたけど、大人っぽくなりたくて去年からJELLYにしました。モデルさんみんなスタイルいいし、可愛いしコーディネイトとかもすごく参考になるいい雑誌だと思います!しかも安いです!
☆☆☆
★★★☆☆
2012年12月17日 かーりー 会社員
定期購買めっちゃ楽(・д・)*JELLYはファッションめちゃめちゃ勉強になるコーデが多いです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも見続けます(*´∀`)
JELLY~ッッ☆
★★★★★
2012年12月07日 さぁちゅ★ 会社員
6年間欠かさず買ってます(●´ω`●)何歳になっても読み続けたい魅力ある雑誌です♪
初当選☆
★★★☆☆
2012年11月29日 チビmama 専業主婦
ずーッと雑誌読み続け、プレゼント当選もして、めちゃくちゃ嬉しかッた(。・・。)まいちぃ☆いつも可愛いくて大好き(*´Д`*)
大好き
★★★★☆
2012年11月20日 まほ 大学生
礼美ちゃんの特集がよかったです!
JELLYらぶ♡!
★★★★★
2012年11月03日 りっちゃん 高校生
JELLY毎月買って見てます!JELLYファッション好きです(*゚▽゚*)
JELYおラブさん♡
★★★★☆
2012年10月24日 A 高校生
JELLY皆可愛すぎ♡
JELLYらぶ!
★★★★★
2012年09月17日 さんちゃん 高校生
毎月欠かさず買ってます!
GOOD!
★★★★☆
2012年03月07日 ぴょん 会社員
今の流行りがいち早くわかり、参考になります♪
ジェリガ大好き
★★★★☆
2012年02月24日 たけるん アルバイト
2年前の夏に遭ってから欠かさずチェックする雑誌になりましたね。たまに違う雑誌買ってみたりするけどジェリーがかなりしっくりきますね。じぇりーからギャルファッションに目覚めることになってかっこいいカジュアルスタイルが私のお決まりファッションになりました。これからもジェリー大好き