華やかです
★★★★★
2012年03月10日 あや 専業主婦
CanCamからエビちゃんが移動してから、ずっと愛読してます。20代後半が対象年齢のようですが、30代でも全然OKだと思います。
定期購読しています。
★★★★★
2012年02月24日 とも 専業主婦
定期購読をして3年になります。いつも特集がおもしろいので毎月雑誌が届くのを楽しみにしています。
エビちゃん♪
★★★★☆
2012年02月02日 yu 会社員
30歳になった今でも、エビちゃんが大好きです。Anecanはそんな可愛いエビちゃんが思う存分楽しめます。20代半ば~の雑誌だと思うのですが、30歳になった私でもきちんと楽しめますよ!ずっとエビちゃんと共に、大人向けに変わって欲しい雑誌です。
必読書♪
★★★★☆
2011年11月30日 tokyo-duck 会社員
えびちゃんの大ファンで、毎号定期購読しています!とにかく可愛い♪ページ数が多く読み応え抜群です。
見逃しが無くなって楽しく
★★★★★
2011年10月14日 彼女 OL
いつも服を買う時の参考にしています。今まで、近所の本屋・コンビニでなかなか見かけないので、大助かりしてます。
最近のAneCan
★★★★☆
2011年08月26日 アリー OL
最近のAneCanはプレゼントや中身が薄くなってきました。でも、お鍋特集等実用的なアレンジが出来る、ちょっと役立つ内容が毎号載っているのがうれしいです。できたら、プレゼントや中身を昔みたいに充実させてほしい。やっぱりAneCanがバイブルです
姉キャン
★★★☆☆
2011年06月30日 妹 OL
実用的、とても参考になります。
毎日の参考に
★★★★★
2011年04月25日 Aneファン OL
雑誌しか興味のない私にはわざわざ本屋へ出かけなくてもいいのはとても便利です。AneCanのスタイリストさんはかなりセンスのいい方達だと思うのでオススメします。
楽チン
★★★★☆
2011年04月13日 りんじー 会社員
重いファッション雑誌を自宅ポストまで届けてくれるのでとても楽チンです。何かの買い物ついでに…と思っても、あまりの重さに買うのを断念してた雑誌が定期的に読めて嬉しいです。
はずれ無し
★★★★★
2011年04月07日 azusa 自営業
今の女の子達の好きなもの、かわいいものが、この金額で、これだけの情報は絶対お得です。女ウケ・男ウケ抜群のコーディネイトも参考になります。かわいいものあり、かっこいいものありで、はずれ無しのとても使える雑誌です。
ステキです♪
★★★★☆
2011年03月10日 リュウ OL
モデルさんのファッションはとても参考になります。エビちゃんは特に可愛い☆同じように着こなせたらいいなぁっていつも思いながら見ています♪
定期購読をしています。
★★★★★
2011年03月07日 とも 専業主婦
おととしから定期購読をしています。いつも家に雑誌が届くのが待ち遠しくて、よくポストを見ています。モデルさんも個性があって魅力的で、どの人にも好感が持てます。
毎月楽しみです
★★★★★
2011年02月24日 ドリぱんだ 専業主婦
創刊号から継続して購読しています。専属モデルさんの人数も、圧倒的に多く特集や、読者モデルさんのページも見ごたえ十分。コラボ服も多いので定期購読して気になる商品はすぐに買いにいってます♪
是非!
★★★★☆
2011年02月21日 ブルーベア 会社員
年齢がモデルさんと近いので参考にしています。見始めるととまりません。
読み応えバッチリ
★★★★☆
2011年02月10日 タヒチ OL
学生時代からCanCamを愛読してましたが、やはり年齢が・・・って時にAneCanが創刊されて本当にうれしかったです!ファッション以外にもいろんな情報や特集が組まれていてじっくり読めます!