デザインがきれい
★★★★☆
2008年12月22日 虎七 会社員
無料誌は中身がスカスカになる場合が多いけれど、これはデザインでかなり巧く見せています。
いいかも☆
★★★☆☆
2008年11月16日 ににぃ 会社員
好きなブランドも人気のブランドも沢山あったので楽しめました。
ファッションの参考にしてます!
★★★☆☆
2008年09月13日 まるこ 会社員
タワレコでいつも雑誌をもらっています。最近、プチになってしまって残念。モデルさんがかわいくって、洋服もメイクや髪型もナチュラルでかわいいので、参考にしています!
かわいいです!
★★★★☆
2008年08月02日 なつ OL
ファッション雑誌を眺めているようで楽しめました。掲載されている商品もかなり人気のあるブランドばかりなのでレア感もあります。カタログから実際の通販ページに行けるのも便利だと思いました。
便利です
★★★☆☆
2008年07月25日 yuu アルバイト
まずかさ張らないのが良いですね。もう少し拡大画面が見れたりするともっと良いと思いますがウィンドウショッピングのような感覚で見ていて楽しめます。
あれれ?
★☆☆☆☆
2008年07月24日 rasukarueiko 専業主婦
今回からはかなりダイジェスト版になり過ぎです(何の役にも立たない)前回の様なものであれば商品購入の目安になったのに。。(実際購入した)完全版との契約料がかなり高し困る。
不具合??
★☆☆☆☆
2008年07月09日 ◎涼◎ 主婦
Windows Vistaを使用しているのですが、FUJISANKEI READERを起動してもツールバー上には[新着を確認]をクリックするボタンがありません。なので毎回Uninstallしてからinstallし直して読むということをしています。
ちょっと重たい(動作がおそい)けどおもしろいです
★★★☆☆
2008年04月28日 みるぅ OL
デジタル雑誌なので、しょうがない・・・のかもしれないですが、起動してからちょっと重たい気がします。(他社のデジタル雑誌はもう少し軽い)これは、コンテンツではなく、システムの問題だと思いますが・・・・。中身は見やすく、おしゃれなので気に入ってます!!昼休みなどにちょくちょく見てます。
いい
★★★☆☆
2008年04月24日 まろ 会社員
海外に単身赴任しておりますので雑誌に飢えています(笑)当方男性なのですが、こういう女性誌でもたのしく読ませてもらってなす。
可愛いカタログ
★★★☆☆
2008年04月24日 チト OL
デジタルカタログはかさばらないし、便利だな~と思いました。載っているアイテムはかなり流行を意識したものなので、買うかどうかは別として、写真もキレイな可愛いカタログという感じなので読み物として眺めるだけでも楽しいです。もうちょっとズーム機能があればいいのになぁ・・・。
便利です。
★★★★★
2008年04月24日 姉 OL
コーディネートの参考になるばかりか、購入できちゃうからスグレモノです。パソコンに保存されてるので、本みたいに嵩張らないしこれもエコですよね。
オシャレ☆
★★★★★
2008年04月24日 kinoco OL
無料デジタル誌なのに、載っている服もモデルさんもオシャレです!なかなかよそのデジタル誌でこのクオリティはないと思います。ネットショッピングできるのも便利だと思います。毎月読みたいです!
Fmode
★★★☆☆
2008年04月24日 くもみか 専業主婦
近くにショップがなくて、お買いものの楽しみがなかったけど、この雑誌だとウインドウショッピングのような感覚で見れるのですごくいいと思う。
楽しいです!!
★★★★★
2008年04月24日 mama 専業主婦
以前は自由に買い物に行けていたので、ショップでFmodeを入手することも可能だったのですが、出産で自由に買い物に行けなくなってしまったので、ショップに行かずして好きな洋服を見てさらに買い物も楽しめるので気に入ってます。
とても満足です♪
★★★★★
2008年04月24日 nun パート
簡単に見ることができてとてもいいです♪お気に入りのブランドを購入することができます♪