素敵な大人の雑誌です。
★★★☆☆
2013年10月08日 みんと 会社員
ホテルとのコラボが面白かったです。 実際にパレスホテルに宿泊しました。 エステやレストランとのタイアップもあれば使いたいです。
DRESS
★★★★☆
2013年09月07日 puravida 会社員
今までになかった、働くかっこいい女性に向けた雑誌で、掲載している洋服や小物なども高価なものからリーズナブルなものまで幅広いので、読んでいて「良いけど高いから買えないな」と思うことがあまりなく、無理がないのでとても好きな雑誌です。
ようやく3号目にして抜け感
★★★★☆
2013年08月15日 curry 会社員
創刊号は期待外れ。創刊だから力が入るのは分かるが、全くリラックスして読むことが出来ない誌面作り。ページのくくりもヘン。定期購読を後悔しました。でもようやく3号目辺りから抜け感が出始め、大草さんの私服デジカメは素敵で参考になりました。
心はDRESS!
★★★★★
2013年07月20日 きるる 専業主婦
専業主婦に戻って1年あまり。年齢的にはDRESSのターゲット年代からはずれる私ですが、女としての緊張感をよみがえらせてくれる貴重な雑誌です。
月刊誌では
★★★★☆
2013年07月17日 ウチノナナ 自営業
広告が少なくて、なんとかサンカンよりはまし、
40代への参考に
★★★★☆
2013年07月16日 nahonaho 会社員
30代中ば、お手本にしたいなぁと思う雑誌が減ってきたところに、この雑誌の創刊を知って、毎号楽しみながら読んでます。この年齢になると、女性は生き方が大きく分かれてきて、自分はこれでいいのかなって思うこともたくさんあるけど、この雑誌は、ポジティブなメッセージがちりばめられていて、元気出ます。割と読みものが多いので、じっくり時間をかけてゆっくり読むのがいいです。
夢の世界
★★★★☆
2013年06月29日 yogini 会社員
派遣で働いているのであまり贅沢な暮しはできませんが、DORESSを読むだけでも夢の世界が広がる気がして楽しんでいます。すべてがまねはできませんが、もう少しランクを下げたところで近いことができるのでは?といろいろ考えたりしています。
後悔ありません
★★★★★
2013年06月26日 yumicchi 専門職
米倉涼子さんが1年間表紙ということもあり、興味深く創刊号を拝見しました。かっこいい・キレイな・できるアラフォー女性が対象ということもあり、私自身もお手本にさせていただきたい女性や同じような思い・境遇の方の記事があるととても元気がでます。私はまだアラフォーではないのですが、とても参考にできます。初めて雑誌の年間購読をしていますが後悔はありません。毎月届くのが楽しみです
洗練された雑誌です
★★★★★
2013年06月26日 ジャスミン 主婦
洗練された、でも程よく力もぬけて良い雑誌だと思います。年齢の幅も広いので親子で読んでいます。
コンセプトは何か?
★★★☆☆
2013年06月25日 もり 経営者
色々なテーマがあるということは40代は色々なことを考えている人が多いということなのでしょう。掲載されている衣類は結構高額な40代でも手が出る人は購読者層の何パーセントくらいかは不明。自転車に乗る人、ゴルフをする人・・こんな全然違う趣味を持つ40代に対して何かを発信するというのだから大変そうです。1年契約してしまったので1年は購読しますが2年目に入った時にどうするかは今後を見て考えます。
ワタシはスキッ!です。
★★★★☆
2013年06月24日 あんすりうむ OL
米倉涼子さんの表紙が、かなりいいと思います。女子高生からショーガールまで、幅の広い演技ができる女優さんが、表紙を飾っているだけで、インパクト強い!!って感じました。内容もいいですよね。これからも大きな期待をしております!!!
DRESS
★★★★☆
2013年06月23日 ビッグママ 会社員
毎号楽しみに拝読してます。洋服はもちろんアクセサリー、靴、バックの合わせ方参考にしてます。
これからに期待
★★★☆☆
2013年06月22日 リミリミ 専門職
定期購読しています。内容がばらついてまだ、試行錯誤しながらの編集という印象です。大草さんのコーディネート大好きなので、もっとページ数増やしてほしい。あと闘わなくてもいいかなー?占い、、、
ちょっと残念・・・
★★★☆☆
2013年06月21日 ほいほい 専業主婦
事前に力の入った広告メールの影響もあって、発売をとても楽しみにしていました。数少ないアラフォーを対象とした雑誌なのは嬉しいのですが、読者の範囲を狭く絞っているように感じました。一部の方には役に立つけど、それ以外のアラフォーには別世界・・・みたいな。ちょっと近寄りがたい雰囲気で残念でした。
読み応えあります!
★★★★☆
2013年06月19日 リコピン 会社員
2号目から定期購読しました。写真もきれいだし、読み物も充実していて、いい感じです。とりあえず次の号を楽しみにしてます。iPadでお外で読めるのが嬉しい!