毎回楽しみにしています
★★★★★
2021年01月04日 amigachika 公務員
サーフィンライフ、環境問題、そしてエシカルライフをオシャレで、楽しいものとして紹介されており、もっと多くの人が環境問題に関心を持ってもらえるような読み物で、相当お薦めです!
すてきな雑誌です
★★★★★
2021年01月03日 まぁち OL
最近は環境問題を意識した内容になっており、とても興味深いです。
長谷川潤さんも毎号美しく、見惚れてしまいます。
潤ちゃんが大好きで♡
★★★★★
2020年12月15日 空 主婦
購読始めました(^^)
自分の気持ち良いライフスタイルに移行するためのバイブルにしています!ありがとうございます!
いつみてもいい
★★★★★
2020年12月08日 uuuuu 会社員
いつみてもオシャレで潤ちゃんがいつも美しい♡
色んな意味でナチュラル
★★★★★
2020年12月07日 Rico 自営業
いろんな意味でナチュラルってこーゆーことみたいな。自然な感じ、飾らない、でも、芯があるみたいな雑誌かな。
ステキな雰囲気です
★★★★★
2020年11月07日 めら 公務員
先月号から初めて読み始めましたが、今の時代にあった新鮮な話題、新しい視点、美しい写真たち…
とってもステキな空気感です。読んでいると心が落ち着きます。
これから定期購読します。
honey
★★★★★
2020年10月23日 ひろ 会社員
理想のライフトーン。生活のテンションを整えてくれます。
海がもっと好きになる
★★★★☆
2020年10月07日 masu 専門職
わたしに必要なことがたくさん載っています。
自分のこと、地球のことを見直すことができます。未来のためにわたしができることを考えていきたいです。
サスティナブルという言葉に出会いました。
大切な一冊!
★★★★★
2020年10月02日 M アルバイト
悩んだときや、夜ベッドでほっとする時間に必ず読むと心も体も自然体で自分らしくいられる大切な雑誌です。今まで雑誌は特に買うことがありませんでしたが、こちらは毎月必ず読んでいます。
人生のナビゲーター
★★★★★
2020年09月18日 ひろの 自営業
雑誌の内容はもとより、紙の手触り感が凄く好きです。1ページ1ページ隅から隅まで一言一句丁寧な文字が心を掴まれ読み終わった後凄く充実した気持ちになります。
スタッフの方々のショップのチョイスが素晴らしいです。ナッシングアンドアザーズやラグナムーンが好きで!店舗に有るか確認してみると、そのショップのスタッフの方も丁寧な対応で全てに癒しを感じれる最高のhoneyです。
海好きなら必見‼︎
★★★★☆
2020年09月10日 チョコ パート
1度、カレンダー付きのhoney雑誌を買って依頼虜です☆自分の好きがわかるから、本当に素敵な雑誌だなと思う。オシャレだし、またタメになるし、これからもチェックしていきます。
だいすきな雑誌♡
★★★★★
2020年09月07日 mmbt 自営業
洋服の系統が変わった今でも定期購入しています♡インテリアにもなる表紙に毎号楽しみにしています!これからも環境問題やライフスタイルの価値観の参考にさせて頂きます!
HONEY LOVE
★★★★★
2020年08月08日 yococo 主婦
昔からサーフ系や海系の雑誌が好きで
買うのですが、HONEYは別格です!
まず、表紙が大好きな潤ちゃんで既に
テンションMAXで。
何と言っても写真や構成が素晴らしい!!
海好き女子なら1ページ目から最後まで
余す事なく堪能出来るはず。
個人的にはロンハーマンが好きなので
着こなしの参考にもなります。
引越しで1から6のバックナンバー無くしてしまい、買い直しを検討中です。
目から入る楽しさ
★★★★★
2020年08月07日 メロー 自営業
見る写真、景色、ライフスタイル、など理想を見ているようで癒しや目標になるのでとても楽しいです!
素晴らしいです。
★★★★★
2020年08月05日 ぴち 大学生
年4回の雑誌ですが、綺麗で癒される。おすすめします。