賛否両論です。
★★★☆☆
2018年04月28日 ジイジしんちゃん 専門職
ジジイの雑誌としては面白いです。ただ高級品が多くて一部の富裕層だけの話とも思えます。夢も大事ですが、現実的な話も掲載してくれると良いです。少しマンネリ化してきました。
高齢じじの、新しい提案が新鮮です。
★★★★★
2018年03月08日 葛飾鉄斎 パート
高齢になるとどうしても護りに入る傾向ですが、誌面の提案は私には新鮮に映ります。その場その場で決して暗くならず、自己表現をしっかりと出来るファッションは、これからを生きるための必要性を感じます。モデルさんの着用しているアイテムは決して安いものではありませんが、こういう傾向ですよとの提案と受け止めて、しっかりとしたお洒落な高齢者になりたいと思います。今後も勉強させていただきます。
憧れを持って参考にしてます
★★★★★
2018年02月08日 たく 自営業
自分もこうなりたいという願望(笑)を持って拝読しております。今後は女性(奥さんや彼女)をエスコートするデートプランや体作りの記事を期待いたします。
50代おしゃれジジィをめざす、、。」
★★★☆☆
2017年12月15日 tj 自営業
50代でもオシャレをしましょ、、。
下品で痛々しい雑誌
★★☆☆☆
2017年11月25日 おき 医者
独りよがりでナルシスティックなファッション論を、上から目線で語る内容。バブルの遺物みたいな雑誌です。同じ下品でも、レオンのような清々しさが感じられない。一年購読は、半額でも失敗でした
現実ばられですねー
★★★☆☆
2017年10月22日 プリンス 経営者
有名なモデルさんの様ですが が余りにも高価な車と服は似合わないのでは? 夢は良いが ?バブルではあるまいし現実には??毎号 購入はしますが 他に モデルさんはいず?ですかね 初めは面白いでしたが 見るのは 車の件だけですね
四方さん最高!
★★★★★
2017年10月06日 JIN 経営者
私は50歳ですが、四方さんは私の憧れの男性です。格好良すぎます!この雑誌こそ、我々が求めていた雑誌だと思います。
枯れたギラギラに憧れて
★★★★★
2017年09月26日 頭ばかり黒い若造り 会社員
四方さんのファンの62歳です。遊びもクルマも時計も、いいなぁと思いつつ、まだ家族と共に送る生活を考えてしまい、誌面を憧れを持って眺める毎日です。もっともっと過激に華麗に純粋に歳を重ねる方法を教えて下さい。期待しています。
小倉 辰夫
★★★★★
2017年09月20日 北野二条三丁目 無職
金は遺すな、このタイトルがいい!!。VANがあってJUNあった時代の人向けの雑誌がなかったので大歓迎です、ジジイのファッション大歓迎です。
老いてこそ人生
★★★☆☆
2017年08月25日 ヘミングウェイ その他
一年購読申し込んで後悔してます、三冊目ですがどれも同じような内容でがっかりしました。一部の富裕層むけの雑誌です。シニア向けなら 残りの人生をいかに豊かに過ごすか、すべてのジャンルの情報を掲載してほしい。今のような内容ならページをめくる気がしません、全く価値がない。
転ばぬ先の三輪車 買っちゃいました‼
★★★★★
2017年08月22日 RT-Limited 会社員
創刊号のSPYDERの記事がかっこよくて散財しちゃいました。似合うファッションも特集していただければ、なんて贅沢ですよね❔
GG 内容について
★★★★★
2017年08月19日 だんじり 大好きGG 自営業
ファションは楽しいですが 値段が 高すぎですブランドより 中味で良い物をお願いします
お馴染みの形の本ですが
★★★☆☆
2017年08月15日 テルヒト 会社員
以前Maduloを定期購読していましたが、それと同じく肩の力を抜いて読むにはいいのかも、知れません。
ちょっとガッカリでした
★★☆☆☆
2017年08月07日 ゲンさん 自営業
62歳自営業男性です。LEONを定期購読してチョイワルおやじを気取っています。GGも期待して定期購読しましたが、ちょっと現実離れし過ぎて参考になりません。雑誌の中では格好いいですが、実社会で実践したら変なオヤジかピエロです。超富裕層の世界感を出し過ぎていると思います。一般的な老人雑誌にしてほしくはないですが、もう少し身近なファッション・情報も掲載して下さい。
期待しています。
★★★★☆
2017年08月05日 CHEF MS 自営業
高級腕時計や高級なヨーロッパ車などなど、ただのカタログ雑誌にならぬ様にこれから期待しています。