久しぶりの購読
★★★☆☆
2018年08月27日 アンクルTOM 部長
約35年振り位の購読となります。Tシャツに引かれました。昔みたいなミーハーチックでないことを願います。サーフジャーナル程でなくても、、、、
海 最高
★★★☆☆
2018年08月24日 kagura”s 会社員
サーフィンをこれから始めるので定期購読しようかと。
楽しみです
★★★☆☆
2018年08月19日 ロングボードに乗って 会社員
Fujisan では、ファッション誌を定期講読していますが、今回サーフィン雑誌を追加しました。毎号届くのを楽しみにしていますので、楽しみが増えました。
サーファーのバイブル
★★★★☆
2018年08月15日 カツシカオ 会社員
昔からテクニックやポイントの参考にするために読んでます。廃刊になって寂しかったので復活してくれて嬉しいです。復活後、ロングボードの要素が入ったのは読者の幅を広げる為には良かったんじゃないでしょうか。
初心者も楽しめます
★★★★★
2018年06月10日 ちーぺい 会社員
50を目前に新しいことを始めようと、サーフィンを始めました。そんなビギナーにもわかりやすく、またサーフィンの魅力が伝わってくる敷居の低い雑誌だと思います。隔月刊行もちょうどよい間隔だと思います。
毎号楽しみ~
★★★★★
2017年08月12日 トモトモ 自営業
復活第一号を買い、ワクワクしっぱなし(笑)すぐに年間購読にしました。毎号楽しみで、毎月でもいいのではないかと思うぐらい!
期待!大!!
★★★★★
2017年06月03日 じじいさー 役員
紙媒体での復活!すごく嬉しい!!期待しています!!小生も年間購読にしました。
毎号待ち遠しい~!
★★★★☆
2017年05月19日 Gちゃん 自営業
毎号届くの楽しみです~!!
待ってました!
★★★★★
2017年04月16日 やっさん 会社員
サーフィンライフの復活、大変嬉しいです。これからも購読したいと思います。もちろん年間購読です!!