良い!!
★★★☆☆
2010年05月03日 りん 会社員
30代ですが、年齢にピッタリな雑誌の一つです。読み応えもあり◎。
密かに個性的な雑誌
★★★★★
2010年02月23日 mieco 学生
GINGERの良さはコラムも充実していることです。確かに女性の関心事ってファッションやコスメ、美容やスイーツ等が多いかもしれませんが、実際の生活ってそればかりじゃありませんよね。そういえば気になるよね、というちょうどいい感じのコラムが充実しています。個人的には他の雑誌に比べモデルさんの自己主張が強くない(割と自然体な感じで写っている)所も好感がもてます。
コンサバ過ぎず、モード過ぎないちょうどいい感じ
★★★★☆
2010年02月22日 すずらん 家事手伝い
モード過ぎる雑誌も、普段おしゃれするのに最先端過ぎてあんまり参考にならないし、かといってコンサバだったりお嬢さん過ぎるのも、甘過ぎる。そんなときに、たまたま見たこの雑誌は、日常にほんの少し、スパイスを利かせたおしゃれの参考になって、ちょうどいいのです。
ちょっと違う・・・
★★★★★
2010年02月16日 まりまり OL
普通の雑誌とはちょっと違うこの雑誌!!ついつい毎月気になってしまうんだなぁ~
chedi grande
★★★☆☆
2009年12月26日 ルナ 専門職
美容室を営んでます。この雑誌第一印象は「良くある雑誌かな」と思いましたが、ページをめくると、私たち美容師でも勉強になるトレンド情報や「言葉つかい」などためになる雑誌だとおもいました。
コラム沢山!
★★★★★
2009年12月25日 nico 会社員
女性ファッション誌の中でも、コラムが多く、読み応えがあるのがGINGER★2009年1月号は、とても良かったです。カジュアルな服が多い中、女性らしさを追及したファッションが多く見られるのもGINGERのいいところです。30代の方、必見ですよ♪
アラフォーもOK♪
★★★★☆
2009年12月14日 dolce 会社員
ターゲットとしている年代は、きっと20代後半なのかな?けど、アラフォー世代でも十分楽しめる雑誌です。ファッションからライフスタイルまでOKです。
読みものがいっぱい!!
★★★★★
2009年12月05日 melody 主婦
ファッションだけではなくて、今、注目の人物から、流行している言葉・・・コラムもいっぱいで、写真だけでなく文字も楽しめる雑誌です。
インタビュー記事が好き。
★★★☆☆
2009年11月15日 モモンガ 役員
創刊時は、「またモテ系??」と思ってゲンナリ気味だったのですが、試しに美容院で手に取ってみたら、意外にしっかりして紙面でビックリしました!特に人間性に迫るようなインタビューには好感を持っています。定期的に購読しようかな、どうしようかな…。
これから買いたい雑誌です☆
★★★★☆
2009年10月22日 ミーナ パート
40代ですが、ガジュアルな販売のパートに就き参考且つ私服なのでこの雑誌を見つけた時にギャルっぽくないガジュアル雑誌なので『コレだ!』と思い、ました♪20代でだけでなく、40代のタレントさんを起用して頂きたく思います☆
スパイスきいてます
★★★★☆
2009年10月10日 Jade 会社員
”Ginger”のタイトル通り、ピリッとしたおしゃれな雑誌です。同じような雑誌が多い中では少し抜け出ていると思います。
中身が濃い。
★★★★☆
2009年09月28日 ちびにゃん 会社員
他の雑誌とは一線を画していると思います。
充実している内容!
★★★★★
2009年09月25日 すん パート
好きなモデルさんが多数誌面を飾っているので購入し始めたのですが、最近では、モデルさんにはもちろん、その内容にすごくはまっています。ファッションだけでなく、20代後半~の女性の精神面・将来のことなどに参考となる内容が充実していて、ファッションだけでなく読み物としても満足な雑誌です。
定期購読を利用して
★★☆☆☆
2009年09月23日 シイナマリ 家事手伝い
定期購読を利用しましたが、毎月内容がヒットではなかったので、残念に思う
GINGER(ジンジャー)
★★★☆☆
2009年09月15日 しゅうくりいむ OL
期待したほどではなかった。