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男性の美容も日に日にグレードアップしています。
今号のMEN’S NON-NOでは、『Best of 美容大賞2022』を発表!
1位はなんとムダ毛ケア用品でした!
光美容器 光エステ/パナソニック
男子が今年注目したトピックは“ムダ毛ケア”。
もっとおしゃれに見せたい、きれいに見せたい、と一歩踏み込んだ美容への気合を感じる結果に。
パナソニックの『光美容器 光エステ〈ボディ&フェイス用〉』はハイパワーで効率的なケアをかなえる光美容器。
皮膚科専門医の監修による、肌にやさしい低刺激な光を出力します。
アタッチメントを替えれば各部位に合わせたケアが可能に。
シェーバーで除毛し、照射モードを選択&肌検知センサーが提示するおすすめレベルに合わせ、
押し当てるだけの手軽な使い心地も人気の理由です。
美容ブランドの『キレいい話』
すべてのブランドには、今に至るそれぞれの物語があります。
多くの必然や偶然によって生み出された創設ストーリーを知ることで、
何気なく使っていた化粧品への想いと造詣が深まり美容はもっと楽しくなります。
Aesop
not オーガニック、but ヴィーガン
35年変わらない信条がブランドの原点
イソップはあまり多くを語らないブランドです。
薬瓶然としたボトルとシンプルなパッケージ。
創業当初から“容器の中身”ファーストを信条とし、植物と科学、両側面のアプローチで製品を生み出しています。
始まりは1987年、美容師だったデニス・パフィティスが作ったヘアケア製品を原点に、
オーストラリア・メルボルンで誕生しました。
今ではスキンケア、ボディケア、ホームと多岐にわたる製品が展開されていますが、
実はそのすべてがヴィーガンです。
多くを語らないゆえよくある誤解として、イソップはナチュラル・オーガニックといわれることもありますが、
それは必ずしも正確な呼称ではありません。
成分の多くは天然由来でありオーガニック原料も含まれますが、
安全性と効能・効果を第一とした植物と科学成分のハイブリッドです。
しかし創業時から動物実験を行わず動物由来の成分は含まず、当初から一貫したヴィーガンコスメなのです。
イソップは『年を重ねることは尊いプロセスで、年齢の痕跡は知恵の証』と考えます。
ヴィーガンであることもスローエイジングの考え方も、時代より早く提唱していました。
寡黙でストイック、ですがその視線はどこよりも先を見つめています。
本誌では男性の美容に関する情報やアイテムがたっぷり紹介されています。
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