
週刊女性セブン
「感情がぐちゃぐちゃになる感覚がありました」
岩田剛典、映画『町田くんの世界』で高校生役に!
6月7日(金)公開の映画『町田くんの世界』で高校生役の岩田剛典。 30歳にもかかわらず、高校生役もしっかりこなしています! この映画には、同じく高校生役で 高畑充希(27)や前田敦子(27)など 実際には大人の役者たちが演じています。 岩田演じる氷室はちょっと屈折した性格。 感情の振り幅も大きかったらしく、 「氷室は少なからず自分に通じる部分があって わかるからこそのつらさで 感情がぐちゃぐちゃになる感覚もあって…」 と話しています。 岩田は独り言が多いと石井裕也監督に指摘され、 「最近じゃ抑える意識もない」という岩田。 どんな独り言を言ってるのか、聞いてみたいですね! インタビューはこちらからどうぞ!
]]>





