
COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)[電子書籍パッケージ版]
レジェンド秘話!
世界はロックで回っている
【ノエル・ギャラガー】
過激な言動で世間を挑発することもあれば、 まるで自分だけに語りかけているような言葉で 共感を呼ぶ、ロックに生きるアーティストたち。弟はクソ野郎、 痛い目に遭わせてやる ノエル・ギャラガー彼らの音楽は世代を超えて引き継がれ、 生き様は語り継がれていく。
ロックスターの罵詈雑言インタビュー
オアシスの元ギタリスト兼ボーカリストのノエル・ギャラガーは
弟リアムとのあいだに確執がある。
ノエルの脱退によりオアシスは解散となったこともあり、 「あのクソ野郎が俺のバンドを決裂させたんだ。俺たちがクソみたいに憎しみあってるのなんて当然だろ」 と話すリアム。
「あいつは、俺がどん底にいるのを見ながら、幸せそうに辞めていった」とも。
お互いに憎しみ合う兄弟によるバンド。
母親のペギーは、いつかまた二人が再結成すると信じているが
ノエルは「俺は母親が好きだった。リアムを産むまではな」と言い放った。
バンドが再結成される日は遠いか、ないに等しい。
その生き様がロックであるとファンは語る。
インタビュー、名言はこちらからどうぞ!
]]>





