
この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。

3月末からNHK連続テレビ小説『あんぱん』にて主演の今田美桜さんが週刊ポストに登場。
インタビューに答えています。
ヒロインの微笑

今回のグラビア撮影では、公開中の映画『トリリオンゲーム』で演ずる野心家の令嬢・キリカをイメージした装いで美脚を披露しました。
今田さんは、「キリカは常にハイヒールを履いているので、撮影中はふくらはぎが自然に鍛えられて一石二鳥でした」と屈託なく笑います。
一方、朝ドラでは、『アンパンマン』を生み出した漫画家・やなせたかしの妻・小松 暢(のぶ)を演じます。
下駄履きで撮影しているといいます。
「とにかく走る役で脚力が鍛えられます。確実に足は速くなりましたね」
作品ごとに感じられる自信の変化を楽しむように、今田さんは明るく声を弾ませていました。
本誌では、今田さんの記事をご覧いただけます。
この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。