山形出身・ハタチの華村あすか『イオンがあれば十分だった』

  • 更新日

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。

 

 

 

1年間続いたサイゾーの『花と美女を題材にした巻頭グラビア』シリーズ
今回で最終回ということでラストシュートを飾ったのは 「花」つながりで華村あすかちゃん。

 

 

 

 

 

山形出身・ハタチの華村あすかちゃんはデビューから2年半が経ってドラマやCMにも出演しています。

身長は168cm、スラっとしていますね!   

 

 

 

 

 

現在あすかちゃんは東京で妹と2人暮らししているそう。

山形から上京して東京での暮らしぶりは?   

「私、そんなに行動範囲が広くないし、買い物も決まったところで済ませちゃうので、地元にいる時と大して変わらないですね。イオンがあれば十分だった、みたいな

 

わかる……!

私も田舎から上京している身なので、上京してから数年間は 「イオンあればな…」と思う事が多かったですね。   

 

サイゾー最後の『花・華』ショットはこちらからお楽しみください。 

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。