桜田茉央、初の雑誌表紙で際どい衣装に事務所NG!?

  • 更新日

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。

 

 

 

半年ぶりにサイゾーに登場した、桜田茉央ちゃん。

 

「1週間くらい前からダイエットムードを出してたんですけど、昨日おなかがすきすぎて『こんな際どい衣装は痩せてないと絶対着れない』と思い、衣装さんから送られてきたスクショをそのままスマホのホーム画面とロック画面にして意識を集中させました」   

 

しかしその衣装は際どすぎて事務所NGだったそうです。(泣) 

その衣装も見たかった……!

 

ソロで雑誌の表紙を飾るのは初めてという茉央ちゃん。

今回の撮影についてこう話します。

 

「サイゾーさんはいつもメイクやファッションにこだわり抜いてて、結構有名なグラビアの方々が載ってらっしゃいますし、あとは自分次第というのがプレッシャーではありましたね」   

 

 

 

今後の目標についてはこう話します。

「グラビアの活動は続けつつ、いずれ海外でも生活しながらモデルみたいな活動をするのが夢です。長谷川潤さんや森 星さんが大好きなんです」  

 

まずは、台湾やアジアで人気を得たいという茉央ちゃん! 

日本の美女代表としてぜひ世界で活躍してほしいです! 

他のカットは本誌にてご覧いただけます!

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。