【妖精の覚悟】伊藤萌々香、ソロ活動後・初の決意のグラビア

  • 更新日

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。

 

 

 

剛力彩芽さんが、表紙と巻頭を飾っている今回のFLASHには フェアリーズを経て、
ソロ活動を開始してから1年が経つ伊藤萌々香ちゃんが登場!  

20代初の写真集が発売される記念に、 決意のランジェリー姿でのグラビアをFLASHにて公開しています!

 

 

 

 

フェアリーズ時代はセンターを務めており、 力強い歌とキレのあるダンスを披露していた萌々香ちゃん。

6月10日に発売される写真集『であい。』は 子どもの頃からキープし続けてロングヘアをバッサリとカット。 

心身ともに心機一転をして、初のランジェリー姿での撮影にも挑戦しています。  

可愛さだけではなく、アンニュイな雰囲気から大人びた表情まで、 20代初の写真集は今までにない一冊だそうです。  

 

そんな写真集から、FLASHではランジェリーグラビアを先行公開!

この記事が掲載されている雑誌は、こちらからお読みいただけます。