宇垣美里で実践!アラサー男子への徹底リサーチでわかった、真実の『モテ顔』『モテ髪』

  • 更新日

andGIRL(アンドガール)

宇垣美里で実践!

アラサー男子への徹底リサーチでわかった

真実の『モテ顔』『モテ髪』

  リップの色、肌の質感、後れ毛…などなど アラサーのハイスペ独身男子に聞いて 宇垣美里さんが実践する『モテ顔』&『モテ髪』特集! これを真似すればモテ度アップは間違いなし!?  
合コンでモテる!
  『合コンではメンズが最注目のリップが存在感と品をアピールできる!』   「合コンなら濃いリップも、気合を入れてくれてる感があってむしろうれしい」とのこと。 ただ、グラスにリップがつくと減点対象に…。 ティント&コートの合わせ技で存在感も色モチも強化すべし!   『長さを問わず、メンズから圧倒的人気はゆる巻きダウンヘア!』   男性が思わず触ってみたくなるようなふんわり柔らかな巻き髪を作れれば勝負は勝ち! 会話の途中には、さりげなく髪を耳にかけて男子の本能を刺激しちゃいましょう。  
  私には宇垣さんが美しすぎてもう戦意喪失な気もしますが(笑)、 少しでも近づけるよう…シチュエーション別のモテ顔・モテ髪に挑戦してみたいです!   いろんなシチュエーションでのメイク・ヘアテクニックはこちらから! ]]>