
婦人画報
『いまこそ、リフレッシュが必要』
東京のホテルでデイスパリトリート
ニューノーマルの暮らしになって1年以上が過ぎました。 外出しづらく、いまだに仲間と集まる機会も減ったままで閉塞感に悩む人は増えており、 自分の心と体をメンテナンスする工夫がこれまで以上に大切になってきています。 婦人画報では、東京のホテルのデイスパが紹介されています。 たとえ日帰りの滞在でも、かなりリフレッシュできるスパがたっぷりです。アマン・スパ 個々のウェルネスの期待に寄り添うワンデイ・プログラム
タイ・プーケットの「アマンプリ」をはじめ、アマンが真摯に向き合ってきた
包括的なウェルネスへの取り組みが『アマン東京』でも本格的に始動することになりました。
今回リニューアルを遂げたワンデイ・プログラムは
ムーブメントセッションにボディトリートメント、
イタリアンレストラン『アルヴァ』でのウェルネスランチという贅沢な内容です。
専用のマシンによる体組成分析やジムでのトレーニング、 宿泊者とメンバーのためのプールや温浴施設の利用も可能。
プログラムは3種類。 ・フィットネス&トレーニング ・マインドフルネス&ストレス管理 ・デトックス&浄化
各分野のプロフェッショナルがゲストの体調や目的に合わせて提案してくれます。
それぞれのプログラムには、多彩なセッションのメニューがあり
同じプログラムを選んでも人によって体験する内容はまったく異なるそうです。
本格的でありながらも一日で完結する気軽さは嬉しいですね。
ソラノスパ 水に抱かれて東京で自然と一体に
新宿から約25分、立川市の『ソラノホテル』では、気軽に非日常の体験が叶います。
ウェルビーイングをコンセプトにしたスパでは 「アクアリラクゼーション」という新たなパーソナルトレーニングが始まりました。
よりよい健康的な状態の持続を重視し、 水中でマッサージや加圧、ストレッチを行うアクアセラピー、ワッツが登場。 ほかにも水中でのヘッドマッサージやアーユルヴェーダのケアなど
アクアセラピーのメニューが充実しています。
水中で受けるアクアテラピーはこの上なく気持ちよくリフレッシュできそうです。
どれも気持ちよく、すっきりリフレッシュできそうです。 日帰りで行ける東京のスパは他にもこちらからご覧いただけます!
]]>





