【Under 10,000円ワンピ!】お金がなくても"おしゃれ"はできる!

  • 更新日

Ray(レイ)

お金がなくても“おしゃれ”はできる!

  海や花火大会、プチ旅行など、イベントが目白押しな夏。 出費がかさんでしまって、大好きなおしゃれができない…と 落ち込む必要はありません!   Rayではお金がなくてもおしゃれができる術を教えてくれます! 10000円以下で買えるワンピースや、 着まわし服の選び方、手持ち服の有効活用法など 役に立つ情報が満載です!  
この夏、コットンワンピがあればいい!
    着やすくて、涼しくて、かわいらしい そんな夢のようなワンピースがコットンワンピ。   1枚で楽チンにコーディネートできる上、 上品にキメることができます!   今年の夏は、お得にかわいく楽しく過ごせたらいいですね〜! 本誌では、10000円以下で買えるコットンワンピが 紹介されています♪  ]]>