久しぶりのファッション雑誌
★★★★☆
2015年04月24日 45歳のオヤジ 自営業
しばらくファッション雑誌など読む暇がなかったが、久しぶりに見たら、なかなか参考になりました。やはり、年をとっても気にする事は大事ですね。がんばります。
可もなく不可もないのが良い
★★★★☆
2015年04月22日 40歳 会社員
毎号楽しみにしています。正直、全てのページが自分の好みというわけではないですが、「あっ、これいい」というのが毎号必ずみつかり、参考になります。時には、同じものが欲しくなります。頑張りすぎない、でもだらしなくならない、そんな感じが気に入っています。
参考になる!
★★★☆☆
2015年04月20日 shon88 会社員
久しぶりにファッション誌を購入。なかなか好きなテイストの雑誌に出会う事はなかったのですが、とても気に入り、定期購読を決めました!
美容院のお客様に・・・。
★★★★★
2015年04月17日 yuuga 会社員
この本一冊でトータル的に参考になります。毎月届くのを楽しみにしています。
毎月楽しみです
★★★★★
2015年04月16日 JUNJANJON 会社員
年間購読しています。毎月届くのを楽しみにしています。内容も海をベースとしたものが多々掲載されていて、休日着の参考になります。
ちょうどいい年齢層の雑誌
★★★☆☆
2015年04月14日 BEARさん 自営業
40歳を過ぎて、カジュアルすぎる格好も嫌だしきっちりしすぎてるの嫌。 そのちょうど間の服、自分の服装の参考にもしやすいものがたくさん掲載されている。
発売日が楽しみ
★★★★★
2015年04月13日 ナスビ 会社員
初めて定期で購入しましたが、毎月発売日が楽しみです。ワクワクして待っています。
マストです
★★★☆☆
2015年04月11日 ユースケもどき 会社員
モデルさん2人の個性が違いバリエーションが豊富なのが何よりいいです。定期購読はあまりしなかったんですがこれはありです。何処でも買えるくらい人気が出てるのも複雑です。
かっこいい!
★★★★★
2015年04月03日 ゆーじ 自営業
かっこいい大人なかんじで素敵です(゜レ゜)
アラフォー向け
★★★★☆
2015年04月02日 ペンギン 医者
アラフォー向けですかね。まあ、良いと思います。
年間購読はお得。
★★★★☆
2015年04月01日 BA-TSU MARU 会社員
すべての記事が面白いというわけではないですが、この内容であれば年間購読の価格はお得だと思います。
スタッフ向けに
★★★★☆
2015年03月28日 Jvunichi 経営者
デジタル&紙で定期購読しています。ファッション等を通じて感性が磨ければと思っております。
リックス感
★★★★☆
2015年03月23日 コシュ 自営業
これからの季節にぴったりの、少しゆるい感じのコーディネートが盛りだくさんで、とても参考になります。また、ビジネスライクにも活かせるリラックスファッションもとてもいいですね。
young at heart
★★★★★
2015年03月23日 ゴジラじいさん 医者
60歳代のおじいちゃんですが、young at heartの気持ちで雑誌を読ませていただいています。昔のIVY時代と同様の着こなし方もある反面、この時代のモディファイも感じられて楽しいです。ファッションで気分転換をしていきたいと思います。
37.5歳にこだわり過ぎでは?
★★★☆☆
2015年03月22日 哲っち 自営業
自分は58歳ですが、内容には特に違和感なく見させてもらっていますし、参考になることも多いです。ただいたるところで37.5歳、37.5歳と謳っているのは、正直ウザイ感じがします。5月号などは、「37.5歳の好きな服」と断定されていて、こういう方向性はどうなんでしょうね?それから5月号の表紙の男性モデルを随分推して起用しているようですが、正直野暮ったい感じでこれも再考の余地があるのではと思います。