女性にも楽しい^_^
★★★★★
2015年01月08日 はらぺこしろくま 専業主婦
どちらか選ぶセンスはあって、でも多くのものから選び抜くセンスは足りない夫に選択肢を提示するために私が読んでます。女性のファッションにも参考にできるエッセンスが散りばめられていて、とても楽しいです。
最高です
★★★★☆
2015年01月05日 だい 会社員
定期購読させて頂いています。デジタル版ということで、かさばらずどこでも手軽に読めるのが気に入っています。内容は新鮮なネタ?を取り上げていて、毎月楽しみにしています。
同じ年代とは思えない
★★★☆☆
2015年01月04日 nori 自営業
40歳も過ぎると、だんだんとオヤジ化して、ファッションへの興味もなくなってくるので、格好いいモデルさんを見て、自分を刺激してます。
紙+デジタルが断然便利&お得!内容もCool !
★★★★★
2015年01月04日 Ken 会社員
家では、じっくりとページを捲りながら。出先では、スマホ片手にサクサクと。生活のリズム似合わせて使い分けが出来るところが良いですね。そして、肝心な内容は。。。なんとなく立ち読みし、今まで漠然と何か足りないなぁと感じていた情報が掲載されており即定期購読しました。今までとは違った方向性ファッションをチャレンジしたくなりますね。
毎号楽しみです
★★★★★
2015年01月03日 ウサギ 専門職
一年を通してコーディネートの参考にさせて頂いてます 只今定期講読を検討中です
なかなかいいですよ
★★★☆☆
2014年12月31日 火だるまプ 会社員
バブルのころにデザイナーズブランドに身を固めてから、あまりセンスを磨く努力をせずに来ましたが、かれこれ20年を経過、さすがに手入れしなくちゃ、と考えました。センスを洗い直すにはちゃんとしたものを継続的に見続ける、触れ続けるのが肝要。何にしようかざざっと見回して、これにしました。何回か手にして見続けていますが、なかなかいいです。4つの季節が一回りしたあたりでどうなるか、さて、お楽しみです(^-^)
もっと早く頼むんだった
★★★★★
2014年12月30日 がっつん 会社員
OCEANSを購入し始めて一年以上経つのに面倒くさがって今日になってしまいましたが、もっと早く頼むんでした。忘れかけていたファッションへの情熱を思い出させてくれる一冊です!
定期購読しています
★★★★★
2014年12月29日 きぼ 会社員
自分の年齢にどハマりなこの雑誌。ファッションもそうですが、休日の過ごし方や、大人のアイテムなど、参考になるところいっぱいです。
参考に
★★★☆☆
2014年12月24日 マタドール 会社員
毎月楽しみにしています。デジタル版も見やすくて全然OKです
お得で役立つ
★★★★★
2014年12月18日 オヤジ 会社員
今回は定期購読で50%offと言うことで購入しました。しかもデジタル版も付いていて出先でも何時でも手軽に情報収集出来て一石二鳥。もっと早く気付けば良かったです。雑誌の内容も参考になるし今後も発売日が楽しみです。
とても参考になります
★★★★★
2014年12月14日 yuki 会社員
40台後半ですが、掲載されているファッションを参考にしています。時には掲載されたもの購入することもあります。
リアルにできるスタイル!
★★★★★
2014年12月04日 うぇぽん 自営業
いろいろ男性 ファッション雑誌を読みましたが、浮世離れしたお値段の服ばかりだったり、ステージ衣装ばりの物ばかりだったりしたことも多かったですが、オーシャンズは本当に買いにいけるお値段だったり明日からしようと思えるスタイルだったり、でもすごくおしゃれに見えるスタイルが沢山掲載されていると思います
37.5
★★★★☆
2014年12月04日 中タカシ 公務員
対象が37.5歳前後みたいですが、32歳のぼくにとっても、グッとくる商品の紹介が多いので、毎号楽しみにしています。アウトドア系の服装が多いので、大人な着まわしの特集が多いとうれしいです。
デジタル版が断然お得
★★★★☆
2014年12月01日 arrows 自営業
37.5歳をターゲットとしたファッション雑誌。デシタル版は半額で読んだ後もゴミにならず大変おとくです。
少し
★★★★☆
2014年12月01日 やっち 自営業
掲載されている小物、服ともに高い感じがします。それに似たものを自分で探すしかないですね。でも、色使いや、着合わせは勉強になります。