リアル感があって良い
★★★★☆
2014年11月29日 totaryu9 自営業
レオンなどの雑誌は見ていて格好いいけど、ちょっとその商品に手を出すのは高価かな?と思って二の足を踏みますが、オーシャンズは手に届く価格帯の商品ばかりなので、見ていて欲しくなったら買えるので嬉しい。しかも雑誌購読者価格で買える商品もあり、連動企画がとても面白い
定期購読
★★★★★
2014年11月26日 ドラスタ 会社員
年代的にあっているので最高です。ちょっとお金がついていかないかな!
主人の
★★★★☆
2014年11月25日 のっぽ 専業主婦
愛読誌です。毎月届くのを楽しみにしてます。靴が好きなので特集のときは切り抜いています。
3年読んでます
★★★☆☆
2014年11月23日 jo 会社員
年間購読はお得で、デジタル版共に活用してます。我々の年代の強い味方。
お得な定期購読
★★★★☆
2014年11月22日 blue sky パート
以前から定期購読購読させて頂いています。雑誌も届くしWebでも見れるしとても得した気分になれます。旦那さんのコーディネート用に参考にさせて頂いてます。
良いと思います
★★★★★
2014年11月19日 カーロス・リベラ 会社員
年代的にちょうどはまってます。色々と参考にさせてもらってます。
最高です。
★★★★★
2014年11月17日 じょん 会社員
雑誌でも読めるし、デジタル版も読める。最高です。
毎月購入しているので
★★★★★
2014年11月17日 Mozo 会社員
半額で講読でき更にデジタルまで。とてもお財布に優しいです。
価格と内容のバランス
★★★★★
2014年11月16日 じじい 会社員
色々な雑誌を購入するのですが、価格と内容のバランスが最も良い。狙っている年齢ターゲットにもマッチしており、良い。立ち読みより、じっくり読みたい雑誌。
オヤジと呼ばれたくない
★★★★★
2014年11月13日 爆弾野郎99 部長
数年前までは別の雑誌を定期購入していたものの、年齢的にだんだんとそのイケイケチャラリーマン的なのりが厳しくなったので、こちらに乗り換えました。それでも、やたら37・5歳と使われているのがやや気になりますが(笑)40代前半でも十分大丈夫な内容だとおもいます。
毎月読むなら定期購読で
★★★★☆
2014年11月11日 hide 会社員
本屋に行かなくても、自宅に本が届き値段も半額なんて嬉しいね。
お洒落音痴にも
★★★★☆
2014年11月07日 国宝くたくた 会社員
購読し続ければ、センスが磨かれます!
おしゃれの見本です
★★★★☆
2014年11月07日 孔子 会社員
定期購読の半額の安さ!!これからの自分のなりたい男の見本です。
カッコ良く
★★★☆☆
2014年11月06日 KNT 会社員
40まじかになって、大人のおしゃれをしたいと思い購入しました。若い人と少し違ったおしゃれをしたいです。
いつまでも恰好良く
★★★★☆
2014年11月05日 MATSU亀 役員
いつも参考にさせてもらってます。やっぱ歳をとっても恰好良くいたいものです。