肩肘張らず、スーッと読める心地良さ♪
★★★★★
2014年08月23日 こたろーぱぱ 会社員
この8月から定期購読始めました。これまではチラ見をして気に入った号だけ購入してきましたが、やっぱり年間定期購読半額キャンペーン無視できません、最高です!オーシャンズの魅力はファッションのみでなく、時計、車、映画、音楽とジャンルがセンスを伴った上で幅広く、クラスレスなところではないかと思います。私はもうすぐ50を迎える年ながら、「37.5歳」のテーマに気持ちだけでも維持させていただいております♪
目指せ!イクメン!
★★★★★
2014年08月22日 あおいパパ 会社員
お洒落大好きパパが、毎月唯一購入してる雑誌!これこそがオーシャンズです。お洒落イクメンパパを目指して、はや四年!雑誌のおかげもあり、かなりママともからは、お洒落な旦那さんやね!っと言われるようになりました。2人の子供達もそんなお洒落なパパが大好き!毎月届くのが子供共々、楽しみにしています。
洒落おやじへ
★★★★★
2014年08月16日 風林火山 会社員
今年の5月より定期購入を始めました。毎月お風呂に入りながら、読ませてもらう、楽しんでいます。昔はJクルーやトミーや海外行くとバナリパを買ってアメカジを楽しんでいましたが、気が付くとユニクラーになってしまっていました。2月に生まれた娘の為にも、オーシャンズを見て、お洒落なアメカジ親父を目指してます。
購入して良かった
★★★★★
2014年08月13日 かなりチョイ悪 会社員
以前より、コンビニ等で気になりよく立ち読みしていました。自分の年齢に当てはまっていることもあり、とても参考になります。いくつになってもオサレ!なオヤジでいたいとおもいます。
オススメします
★★★★★
2014年08月12日 もなぽん 公務員
流行りのチェックして、服選び等の参考にしています。垢抜けたオシャレなおじさんへの第一歩にオススメです(^^)
ほどほどに
★★☆☆☆
2014年08月12日 nori 医者
お父さんたちが、どんなファッションをしているのか参考に見ています。子供とのお揃いは、可愛らしくていいなと思います。カジュアルばっかりなので、そういう時代なのでしょうか。
今1番好きな雑誌です
★★★★★
2014年08月10日 まさと 会社員
書店で立ち読みして依頼、定期購読してます。毎月ピリッと刺激を与えてくれる存在です。
毎号楽しみです
★★★★☆
2014年08月09日 よしたか 会社員
年代がぴったりと安さに魅かれ、定期購読を始めましたが、もう3年となってます。無理を感じさせない自然な感じが好きです。そのまま取り入れることはないにしろ、とても参考になってます。ショップの宣伝にもなってないようなところも好きです。オシャレなコヤジに憧れます。
悪くはないです。
★★★☆☆
2014年08月08日 れのっくす 経営者
ちょい悪な家庭人(パパさん)を目指して創刊されたと思います。しかし、それは無理があったと思われ・・・良いパパを前面に押し出す方向に変わったと思います。素敵なパパさんになるためのバイブル的な感じか???更に素敵な進化を求めます♪
ちょうどいい!!
★★★☆☆
2014年08月08日 じゃck 会社員
かっこいいけど高すぎ!!なものが載っている雑誌が多い中、ほしくなっても買えそうなものが多く載っているので即定期購読しました 中流家庭にベストなファッション雑誌ですね
いけてるパパのバイブル!
★★★★★
2014年08月07日 リュウ 会社員
世代が近いモデルやオシャレな親子のスナップはとても参考になる。いつまでもオシャレな親子でありたいし、そんな自分にはこの雑誌はバイブルです。
好きです
★★★★★
2014年08月02日 歯医者 役員
やはりかっこいい大人になる為の情報が満載なのでよいです!
一度で二度おいしいオーシャンズ♪
★★★★★
2014年08月01日 すのうまん 公務員
「仕事で疲れて休日は家で休みたい…でも、せっかくの休みだから外に出て遊びたい!」そんな葛藤があるときオーシャンズ。気に入った服装があれば、手持ちの洋服で近い格好をする。そうすると、一気に外出気分♪さらに、不足しているアイテムがほしくなり、近くのショップに直行♪一度で二度おいしいオーシャンズ。これからも、素敵なファッションの提供をよろしくお願いします。
家族みんなで
★★★★★
2014年08月01日 KINAMOMO 医者
毎号届くのを楽しみにしており妻と娘と一緒に読みながらファッションの参考にさせていただいています。流行を取り入れることはもちろん家族とのバランスを考えたスタイルを提供してくれる我が家にはなくてはならない1冊です。
読みやすい
★★★★★
2014年07月31日 おれ 会社員
以前は紙の媒体でしたが、届かなかったり色々ありました...。(こちら側の住所の登録ミスなんですが...。)デジタル書籍に変わってからいつでもどこでも見られるようになり非常に便利に利用できるようになりました。