40歳過ぎてファッション誌デビュー!
★★★★☆
2014年11月04日 年相応!! 会社員
今までは、ファッション誌に無縁の服装をしていました。”このままでは・・”という思いから購読を始めてお洒落だけではなく色々な情報を得ています。簡単にはオジサンにはならないぞ!!
マストバイ
★★★★★
2014年11月04日 きーまかれー 会社員
現実的で活用度が高い着こなしが多数。とても参考になります。
アラサー・アラフォーカジュアルのお手本!
★★★★★
2014年10月27日 ミド 会社員
かれこれ2年くらい購読してますが、カジュアルスタイルのお手本としています。子供っぽ過ぎず、くど過ぎず、ちょうど良いバランスでいい感じ。最近定期購読を始めましたが、定期購読するとアプリでスマホやタブレットでも読めるので本当に便利です。
パパ改造計画について
★★★★☆
2014年10月27日 ホリケン 会社員
ジャケットと全体のバランスなどとても参考になりよいです。
どうした オーシャンズ
★☆☆☆☆
2014年10月26日 橋本真也 スポーツ選手
毎月 24日は楽しみにしているのに 12月号が26日 19時現在 配達されておりませんどうなっとんだか わかりません ポストからぬりとられたかもしれません 本屋さんやコンビニでは見かけましたが買う気にはなりません。どうしたらよろしいですか ふじさん
サンプルを読んで
★★★★☆
2014年10月23日 もうコヤジ! 自営業
「40代からのコヤジスタイル!」に惹かれサンプル読んでみて、興味を持ち、読者平均年齢にちょうどドンピシャ!50%オフもあり、これはいい機会!と、購読してみようかと思っています。
イカすおやじ、目指しています。
★★★★★
2014年10月17日 つるりん 会社員
37.5歳よりもちょっと上ですが、ファション、ライフスタイルなど、とても刺激を受けております。街角パパラッチで一般人の着こなしも参考にしています。男性誌業界、とびぬけた雑誌がないですが、オーシャンズ、きっちり個性が出ていて好感持てます!
半額
★★★★★
2014年10月15日 レインメーカー 会社員
ipadでも読めてたいへん便利になりました。しかも半額。
やすい!
★★★★★
2014年10月13日 はな 会社員
普段コンビニで買っていましたが今回から定期購読にしました。半額でしかも送料も無料とのことでとてもありがたいです!
1冊あたり390円!
★★★★☆
2014年10月09日 btn 会社員
とにかく安いです。内容も◯。参考にさせてもらってます by 30代男
40代ですが参考になります。
★★★☆☆
2014年10月05日 kabasan 課長
紙面も見やすく、ファッション選びには最適ですね。また服以外の記事もあるのがいいですね。
読みやすい!
★★★★★
2014年10月04日 n 経営者
30歳の私ですが大変参考になります!定期購読は50%オフなのでおすすめです!
アラ40!
★★★★☆
2014年10月01日 もぉすぐ40男… 自営業
美容院を経営してますが幅広い世代、ジャンルの方に読んでいただけます。内容もファッションだけじゃなく色々な情報ごあって読みごたえがあって面白いと思います!
女子ですが
★★★☆☆
2014年09月27日 るんるん 自営業
女子ですが、とても参考になります。笑 シンプルで楽しくかっこいい大人の男性の雑誌です。
迷える40代の救いですね
★★★★☆
2014年09月26日 ライスバレー 会社員
7月より楽しく読ませてもらってます。40代になり、今まで着ていた物が似合わなくなり、服の形?色?素材?似合わせ?何が問題なんだろうかと悩んでました。そんな中、たまたま本屋で久々にファッション紙を手にすると、これだ!と思い購入を始めました。元々ファッション誌は、見ないように意識していましたが、今では僕への良きアドバイザーのようです。