年間購読2年目突入(^^)
★★★☆☆
2014年07月26日 もなぽん 公務員
年間購読半額キャンペーンにつられ購読しました。流行りの服やアクセサリーの購入に活用しています。街角パパラッチがとても楽しみで、皆さんのオシャレな着こなしを参考にしています。
いい雑誌です
★★★☆☆
2014年07月26日 釣りみっくん 会社員
服だけではなくレジャー施設、小物などダンディ向けの情報がたくさん載っています。シンプルな着こなしが多いのでまねしやすくお勧めです
マーシーリスペクト
★★★★★
2014年07月26日 でんチャン 会社員
いつも楽しみに読んでます。でも、oceanに付き合ってたらいくら金あっても足りないです(笑)。個人的に好きなのはマーシー。マーシーの感じは追いつけそうで追いつけないから、追っかける的な感じで真似してます。若いときの使えなかったところに金かけておしゃれする、でもやらしくない。これぞ、oceanの魅力だと感じてます。追いついちゃったら困るんで、半歩先行くoceanをこれからも期待します。
いつも買物の参考にしています
★★★★☆
2014年07月26日 アキヒデ 会社員
いつも、購読してます。37.5歳いうね年齢に近づいた自分にとってコーディネイトの参考にしやすくまた、掲載されている服の値段も手頃なものが多く非常に参考になります。どうしても、他の雑誌は手が届かないような金額の服も多く毎号継続的に買う気になれませんでした。その点オーシャンズはweb申し込みで390円ととても安く、今号は街角スナップが多くあまり好きな企画ではなかったですが今後を楽しみにしてます!
ファッションの赤本!
★★★★★
2014年07月26日 アニ 飲食業
いつも各シーズンに入る前にトレンドを予習する意味で端から端まで読んでいます。20代からファッションに興味を持ち始め(遅いですが…)いろんなファッション誌を読み続けていますが、年間購読しているのは初めてです。これからもイケてる情報掲載頑張って下さい!
激安
★★★★★
2014年07月26日 ピューマ 医者
装丁もきれいなのに、すごく安いと思います。
勉強になります
★★★★★
2014年07月26日 さいもん 会社員
多少でもセンスが良くなればと思い購読しました。定期購読延長予定です。
2年くらい定期購読してます
★★★★☆
2014年07月22日 おーしゃんず 自営業
親子を意識した誌面作りに共感して定期購読をしています。価格帯も幅広い商品が掲載されているところも良く,なにより定期購読の値段が安いので,この値段の間は定期購読を続けそうです(笑)。
こやじファッション
★★★★★
2014年07月21日 こやじさん 課長
40代になり小僧たちと同じようなファッショ紙を読んでいられなくなりオーシャンズに出会いました。お得な定期購読にしてファッションの参考にしています。レオンほどラグジュアリーでなく身近なファッションなので取り入れやすいです。こやじ達におすすめです!
毎月届くのが楽しみ
★★★★★
2014年07月14日 いこまさん 会社員
図書館でチラ見して、面白そう。自分が好みとあっている。ことから定期購読しました。こんなかっこしたいな…というのが他の雑誌と比べて多いと思います。毎月届くのが楽しみです。
内容が充実している
★★★★★
2014年07月09日 sum 社長
2年ほど定期購読をしているものですが、年々雑誌内の掲載内容がオシャレになっていて、充実していっているように思えます。これからも楽しく読まさせて頂きます。
参考書
★★★★★
2014年07月08日 ひで 自営業
大人のおしゃれ参考書です。やり過ぎない丁度いい感じが気に入ってます。
100号
★★★★★
2014年07月03日 たかはし 自営業
段々内容が充実してきて毎回楽しみになりました。これからも購読していきたいと思います。
かっこいんだけど・・・
★★★☆☆
2014年06月28日 ひろろ 会社員
一年購読し手からの感想です。とてもお洒落でかっこいい雑誌ですが、デジタル版がなかったのでやめました。5月からデジタル版がでたので、買ってもよかったのですが、別の雑誌の方が興味がでたので、そちらを購読しようと思います。何ていうか、カッコよすぎて、自分には似合わないなというのが感想です。
私に合った、ファッション勉強本!
★★★★★
2014年06月27日 みくみな 自営業
私達夫婦が、いつも楽しみにしているお手本!発売日が楽しみで仕方ありません。この色にはこの色をあわせて、、、など色んな事を勉強させて頂いています。オシャレ感のある、年代に応じた服装を目指しています!