もちょっと上ですが…
★★★★★
2014年09月25日 ぱぴ 医者
実年齢は購読者平均よりもちょっと上ですが,大変楽しく読ませていただいています.気分は37.5歳なので,いっぱい参考になります!
良い
★★★★★
2014年09月24日 ルーピー 会社員
すごく参考になる本で購入して良かったです!!これから届くのが待ちどおしいですね。
アラフォー世代に
★★★★☆
2014年09月24日 きゅー。 自営業
アラフォー世代に最適な内容です。変なこだわりがないところも◎です。価格&デジタル特典もかなり魅力です。
オトナのオトコのバイブル
★★★★★
2014年09月23日 woo0256 会社員
こんな雑誌が欲しかった!とは使い古されたフレーズかも知れませんが、本当にこの言葉がハマる雑誌です。ライフスタイルを彩る小物から、今着たい服のテイスト、さらには料理まで網羅した月刊誌。年間購読させていただいてますが、毎月到着を楽しみにしています。これからもますますパワーアップしていきそうな編集に興味津々です。30代後半~40代の生活をサポートしてくれる一冊です。
デジタル版は大変お得!
★★★☆☆
2014年09月17日 昔からコヤジと呼ばれてますが 自営業
海外在住の為、以前は高い発送料を払いつつ発効日からの時差にも耐えながら購読しておりましたがデジタル版の年間購読に変えた事で、大変助かっております。但し、「街角パパラッチ特集」や「時計特集」などの号については正直言って、無駄な購入かなとごく私的に思っております。ウン十万・百万の時計が良いのは当たり前なので、とりたてて貴誌で取り上げる必要も無いのでは?
爽やかな大人を目指すならオススメ
★★★★☆
2014年09月13日 きぼく 会社員
40代後半ですが、かなり役立っています。爽やかな紙面が好感度大!
参考になります
★★★★★
2014年09月09日 きのこ王子 自営業
年間購読半額キャンペーンで安かったので購入してみました。37.5歳というのが見事にはまりとても参考になっています。
アラフォーには一番
★★★★★
2014年09月03日 爆弾野郎99 部長
いままで定期購読していたゲ●●●の内容がやや年齢的にそぐわないと感じるようになり、いろいろ彷徨ったあげくこちらに落ち着きました。
ライフスタイルにぴったり
★★★★★
2014年09月03日 ツヨンピル 課長
44歳の会社員です。おしゃれが生き甲斐のオヤジです。今まで数あるファッション誌を読んできましたが、オーシャンズが自分に一番合ってます。掲載している服やアクセサリー等が高すぎず安すぎず、組み合わせもバツグンで、良きバイブルとして、毎回、隅から隅まで読ませて頂いております。
仕事で使ってます
★★★★★
2014年09月01日 キューブ 自営業
仕事は理容師です。お客様に対する髪型の提案に、具体的なファッションを目で見せる事ができるので重宝しています。おかげで、お客様から見て「お洒落な店」と言うイメージが定着しつつあります。とてもありがたいです。
今年、54歳ですが。
★★★★☆
2014年09月01日 もも 経営者
今年54歳のオジンですが、なぜかOCEANSの内容が合っているような気がします。(自分で思っているだけ?)なので、年間定期購読しています。料金も大変お得ですので。
女目線を磨く!
★★★★★
2014年08月29日 ともみ 会社員
私は紳士ものを調達し販売する小売業をしてます。私にとってはこの雑誌は教科書*(^o^)/*毎月届くのがむちゃ楽しみです。
38才の自分にはピッタリ!!
★★★★☆
2014年08月28日 ignore 経営者
37.5才というワードに惹かれて読み始めましたが、とても自分に合っていて、読みやすいです。
気軽に、
★★★★★
2014年08月26日 会社員 会社員
値段も手ごろなので気軽に購読できていいです。
コヤジ向けカジュアル
★★★★★
2014年08月23日 たけぞー 課長
あまりの安さに年間購読し始めました。電子版もついてくるし。コヤジ向け雑誌は色々ありますが、スーツ等あまり着ない私にとってはこの雑誌はカジュアルなスタイルが多く気に入っています。