親父だけじゃない
★★★★★
2013年06月14日 らく 学生
毎月楽しく読んでます!私は20代ですが、それでもファッションの参考になります。これからも楽しみにしてます!
楽しいです
★★★★★
2013年06月05日 スタイリッシュあっちゃん 無職
当方定年直後の年金生活者ですが、おしゃれに興味があり各種メンズ雑誌を購入し参考にしてきました。OCEANSも全く無理なく溶け込めてとても楽しく拝見しています。ファッションは好奇心さえあれば年齢は関係ありません大丈夫です。
定期購読は良いです
★★★★★
2013年06月02日 かず 会社員
家族の者がコーディネートの参考にしています。毎号届くので常に最新の情報が手に入り重宝しています。
30代というよりは
★★★☆☆
2013年05月31日 たけちゃん 会社員
どちらかというと40代以上の方向けではないでしょうか。
ちょっと背伸びの40代
★★★★★
2013年05月25日 背伸びの40代 自営業
ファッション&ライフスタイル誌です。 ちょっと背伸びして、格好いい大人でありたいという、見栄心をくすぐる雑誌です。基本は、スタイリングカタログです。 それぞれのスタンスで、スタイリングを参考にすればよいと思います。
カッコイイ
★★★★★
2013年05月25日 k14 専門職
今月号の表紙 新鮮でなかなかいいよ、”今後も期待”
おススメ!
★★★★★
2013年05月14日 nyangoro 専門職
まさかの半額!!洋服以外の特集、コラムも充実していて楽しいです。ファッションにそれほど興味が無い方でも部屋に置いておくだけで、ゲストにセンスの良さをさりげなくアピールできますよ(笑)
いいね!
★★★★★
2013年05月12日 taku 会社員
40歳になり体系の維持、おしゃれさの維持を目指すために購読しています。かなり参考にさせていただき、新しいグッズや服装も参考になります☆自宅で簡単筋トレも実施し体系維持をしています♪
勉強になります!
★★★★★
2013年05月06日 まさ 会社員
まだ20代ですが、これからの洋服選びに取り入れながら楽しく見させてもらってます!
彼の雑誌
★★★☆☆
2013年05月05日 おかゆ 大学院生
彼のオーシャンズを毎月楽しく読んでいます。私好みなファッションがたくさん載っていて、私自身もメンズ雑誌で一番好きです!これからもオーシャンズでファッションについて学んでおしゃれでかっこいい彼でいてほしいです!
かっこいいパパでありたい
★★★★★
2013年05月02日 shigres 会社員
妻のママ友や子供の友達など、近所の買い物やら参観日やらで顔を合わす機会が増えてきますよね。30台前半まではアメカジモドキでオシャレさんで通っていたものの、流石に30代後半になってきて無理が出てきました。この雑誌はまさにど真ん中37.5歳!最後の方に家族と一緒のパパさんのショットなどもありとても参考になります。
助かっています
★★★★★
2013年05月01日 mercury 自営業
2年近く購読しています。洋服は好きなほうでした。若い頃にはなかったのですが、年を重ねた今、何を着たらよいか迷うことが度々でした。そんなときに出会った雑誌です。ハイブランドのものばかりではなくいろいろな価格帯の洋服が掲載されているのでとても参考になっています。
定期購読しています
★★★★☆
2013年04月29日 こぶっちょオヤジ 会社員
ファッションだけではなく車やライフスタイルの提案もあり面白いまた洋服もブランド品ばかりではなく、安価なものまで紹介されており、参考になります
OCEANS
★★★★★
2013年04月21日 たかぴょーに。 会社員
写真が綺麗だしトレンドを掴んだ紹介が多いので役に立つ。話題も豊富で読んでいて飽きない。平均年齢37.5歳とターゲットを明確にして誌面を創っているためわかりやすいと感じる。不満点は特にない。
コヤジオシャレ
★★★★★
2013年04月20日 コヤジ 会社員
コヤジ向けのオシャレとしてはかなりいいセンスなので助かってます。