定期購読は手軽で便利
★★★★★
2013年04月20日 kazu 自営業
初めての定期便だったのですが、自宅に届くのが これほど便利だとは思ってませんでした。非常によいと思います♪
nono
★★★★★
2013年04月19日 のんこ 会社員
最近のメンズファッション雑誌は外人モデルばかりで、自分とのイメージが合わせづらい。マーシー&ユースケの海と街の比較ファッションが見ていて参考になります。
毎月の発売が楽しみです!
★★★★★
2013年04月17日 ユウチャン 会社員
OCEANSを参考にして、50才過ぎてから、ファッションに目覚めてしまいました!家内からも、若返りのためには、大変喜ばれています!今年の春の流行りの色や、デニムの使い方や、靴と服の色あわせなど、色々、参考にして、行きつけのお店で買い物をしています。これからも、購読していきます!宜しく!
おとなの・・・
★★★★★
2013年04月16日 タム 公務員
40代ですが、毎号参考にしています。まさに大人の雑誌です。
おすすめ!
★★★★★
2013年04月16日 やん 会社員
スポーツ系の特集もあり、アクティブにお洒落したい人にもおすすめです!
オススメです
★★★★☆
2013年04月13日 p-town 会社員
ハイブランドから、お手頃なブランドまでバランス良く紹介されています。
お洒落
★★★★★
2013年04月11日 しん 会社員
私は昔からお洒落するのが好きで年をとってもお洒落をしたいと思っています。そんな方にオススメな雑誌だと思います。
OCEANS
★★★★☆
2013年04月10日 ひとし 自営業
頑張り過ぎないオシャレな服が大変参考になります。40代になりましたがいつまでも37.5歳を目指してます。
オーシャンズ30
★★★★☆
2013年04月08日 だい 役員
オーシャンズを定期購読させていただいてます30歳既婚者です。なかなかこの年代のファッション雑誌は種類がなく毎月自宅に届くのを楽しみにしております。最近は私より嫁が楽しみにしてますが。モデルさんは何を着ても似合うので、素人さんの特集が特に興味があります。最近は幸せ太りでいい服もいまいちフィットしなくなったためダイエットに励みナイスな体型を取り戻すべく運動を始めようかと考えております。がんばるぞ!!
オシャレデビュー
★★★★☆
2013年04月07日 たぼちゃん 会社員
これを読み出して、最近オシャレになったと、言われます^_^そうすると、毎号読んじゃいます。娘を持つ親父としては、カッコいい親父になるべく、熟読(^ ^)将来、娘とデートできるような親父を、目指します^_^
お得
★★★☆☆
2013年04月06日 サーフ 公務員
妻にも読んでもらって、参考にしています。
コヤジのバイブル
★★★★☆
2013年04月02日 スカイ 会社員
37.5歳~を対象とした雑誌という所に興味を持ち購入しました。紙面の内容も即実践できる要素がありいつも参考にさせてもらっています。
参考にしてます。
★★★★★
2013年04月02日 カヲル 会社員
40歳になり、ファッションも考えなくなってきたので、参考になります。
毎月楽しみにしてます
★★★★★
2013年03月31日 えれ 会社員
毎月定期購読の雑誌が届くのを楽しみにしてますモデルのキューバが好きなので、彼のコーディネートを参考にしますまた継続で定期購読したい雑誌のひとつです
30歳から
★★★★★
2013年03月31日 ポン 会社員
30歳からでちょうどいいです!最近ファッションから離れてしまったなーという人にもオススメですよ!