現実的な誌面
★★★★★
2012年12月01日 オヤジ41歳 会社員
現実のコーディネートの参考になっています。派手過ぎず、凡庸過ぎず、私にとって身の丈にあった、丁度良い雑誌です。(読者の平均年齢を上回っておりますが)
年間購読中!
★★★★★
2012年11月30日 ゆく 会社員
37歳、毎月楽しみにしています。
参考になります
★★★★☆
2012年11月30日 たすく 自営業
30歳を過ぎてくるとなかなか合うスタイルが見つからないのですが、この雑誌はシンプルなので参考になります。定期購読でお得になるのも親切ですね。
参考になります
★★★☆☆
2012年11月30日 taka 社長
47歳のオヤジですが、ファッションの参考になります。
毎号楽しみです
★★★★★
2012年11月25日 イワーク 自営業
1年間の定期購読していますが、ファッションも年齢に合ったカッコイイコーディネートばかりでいつも楽しく拝見しています。
かなりいい感じ!
★★★★☆
2012年11月24日 ゴンチチ 公務員
最近定期購読しましたが、内容が充実してると思います。ただ、高級なもののほかに、安いものの活用法も取り上げてもらえたら嬉しいかも。
参考になります!
★★★★★
2012年11月24日 よろず屋 会社員
極端なファッションの方向性がなく(派手めから、落ち着いたファッションで多彩です。)、幅広い中年層(笑)に参考になると思います!37.5歳、前後10歳はOKじゃないですか?(^ ^)価格も、断然お得です!
タイアップしすぎ
★★★☆☆
2012年11月19日 masykn 公務員
色々なブランドとタイアップするのは結構ですが…こちらとしては上手く織り交ぜたい、安いもの、高いもの、色使いなどなど…雑誌業界も厳しいことは分かりますがもう少しスポンサーをはずした紙面づくりもありかと思います
毎月楽しみにしてます。
★★★★★
2012年11月07日 のっぴ 役員
年齢的にもハマっているのかいろいろ参考にさせてもらっています。お役立ちですよ。
大人の・・・
★★★★★
2012年11月06日 タム 会社員
毎号、読んでいます。40歳の自分にはとても参考になる大人のファッション雑誌です
OCEANS…
★★★★★
2012年11月04日 hashizo 自営業
すんなりと見やすい内容で愛読しています。
40代にはよい
★★★☆☆
2012年11月02日 Sting 会社員
毎号コンビニで買っていましたが、今月から定期購読にしました。こやじにとってとてもいい感じで参考になる
コヤジに
★★★★☆
2012年10月31日 ゆうさん 会社員
40歳前後のコヤジ世代に役立つ情報や着こなしのアイデアが満載です
年齢が近ければ参考に
★★★★☆
2012年10月29日 さわ 会社員
読者の年齢層が明確なので、その年齢に近い人には参考になります。半額キャンペーンで安いですし。他の方も指摘しておられますが、良い号とそうでない号の波がある傾向は感じます。
これを使ってファッションを勉強
★★★★☆
2012年10月20日 あっくん 会社員
時々読んでいますが着こなしとか勉強になります。お得になってるのでこれから定期購読をはじめます!