お気に入りの雑誌!
★★★★★
2012年10月17日 のりちゃん 会社員
いつも、ファッションの参考にしてます。本を見て、持ってる服でいろいろなコーディネートができるんだなと…勉強になります。
我が家の宝物
★★★★★
2012年10月17日 HaruKai 会社員
街角で声を掛けられ、息子と二人で写真を撮ってもらいました。掲載さらた時のOCEANSは我が家の宝物です。定期購読をしており普段、目にしない物が色々と掲載されており、毎回読むのを楽しみにしております。
お店選びに
★★★★★
2012年10月15日 hirogwie 課長
50歳手前になると服装への気遣いも知らず知らず怠っていたと思い何気なくOCEANSを購読し始めました。参考になるのはコーディネイト。インナー、アウター、ボトムと何気なく合わせていた(つまりは自分の定番)組み合わせを少し変えるだけでも印象が違う事に気づかされます。ちょうど40歳前の読者を対象にされているので、私のような50歳前であっても10歳若返る着こなしを提案してくれます。
カッコいい大人
★★★★☆
2012年10月15日 korn2519 会社員
カッコいい大人のファッションをしたくて読んでます。参考になる着こなしも多く面白いと思います。
使える!
★★★★☆
2012年10月08日 バナナ 会社員
今月から定期購読始めます!毎月届くのが楽しみです!
購入
★★★★☆
2012年10月05日 sphhide 経営者
定期購読始めました毎月楽しみになりました皆様も是非!
ocean’s
★★★★★
2012年09月30日 Ocean’s 会社員
これは楽しい本!見てて飽きません!!
最低契約期間
★★★☆☆
2012年09月28日 さるわたり アルバイト
最低契約期間というのがあるのですね。内容が良いので気にはなりませんが。
かなり実用的です!
★★★★★
2012年09月26日 クック王子 会社員
創刊時から愛読していますが、やっとしっくりくる年代(30代)になってきました。とにかく、イケてるオヤジを目指す方にはオススメです!
最近波があると思います。
★★★☆☆
2012年09月25日 KT 会社員
いつも楽しく拝見させて頂いています。ですが最近とても波があると思います。とても面白い号は大事に保管していますがまったく面白くない号は内容も薄くやっつけ的な感じがします。色々なファッション誌を今まで読んできましたがオーシャンズが一番リアルクローズで身近に感じますので頑張って下さい。
ズボラにいいね
★★★☆☆
2012年09月22日 オーシャンビュー 会社員
洋服の着こなしに無頓着な私ですが、色味などとりあえずマネしとけば無難ですね。
会社員
★★★☆☆
2012年09月16日 うほ 会社員
これは非常に参考になる雑誌!!!ジャンボ!!!
最高です
★★★★★
2012年09月14日 ぷりちゃん 自営業
37.5歳とはまさに自分の歳のまんま!若ずくりになるかオジサンぽくなるか難しい年代にぴったりな服装アクセサリーなど為になる情報が満載です。
参考になる。
★★★★☆
2012年09月14日 HERO 会社員
幅広い年齢層が活用出来る情報・アイテムが紹介されていて面白い思う。
あまり参考にはならないかも
★★★☆☆
2012年09月10日 ケン 会社員
安さに惹かれて定期購読を申し込みました。最初の何号かは参考になる記事もありましたが、直近の10月号は高い服ばかりで庶民の手がでないものばかり‥。今後の内容次第ですが、今のところ定期購読の更新はないと思います。