う~ん、最近あんまり面白くない
★★☆☆☆
2012年04月18日 乗り換え 自営業
今まで結構購入してきてますがこんなに「素人いじり」する雑誌だっただろうか・・・?新しい商品や珍しい商品が見れるから購入してたが子供の服が載っていたりターゲットを「良いパパ」にしたんなら購入は考えないといけませんね。ターゲット層が変わったと云う事で・・・。一年契約なんでまぁ一年は継続しますけどこのままいけばリピは無しで。
oceans
★★★☆☆
2012年04月18日 takassy 会社員
定期で購読してます。某誌より親しみやすさで愛読し始めました。ただし、若干理解できないファッションも有って、今後も続けるかどうか思案中です。
毎号楽しみ
★★★★★
2012年04月17日 タム 会社員
毎号、楽しみにしています。40歳の自分にはとても参考になる雑誌です
身近な
★★★☆☆
2012年04月16日 クロネコ 会社員
この雑誌は身近な親しみのある感じがします。参考になるなあと思った所は切りぬいてファイルして、オリジナルの参考書にしています
大変参考になった
★★★★★
2012年04月02日 ちょいわる 社長
ちょいワル親父になれます
オフ気分、全開!
★★★★★
2012年03月25日 タキーロコ 公務員
スナップや着こなし例が豊富で「街アイ」世代にはサイコーです(笑)。「休日専用JK」?ネーミングに既にワクワク。
休日の参考
★★★★☆
2012年03月24日 ハイドロゲン 会社員
特にショッピング前には、参考にしています。休日のオシャレが楽しくなりました。
メンズファッションの勉強の為に
★★★★★
2012年03月24日 はなぴょん パート
もう直ぐ40歳になる主人の洋服選びの参考になりそうです。
おすすめです
★★★★★
2012年03月23日 黄金の龍 経営者
この雑誌のターゲット37.5才からはずいぶん離れてしまいましたが、個人的に「永遠の35」フォーエバー35を自認していますので、とても参考になります。
出かける前の参考書
★★★★★
2012年03月20日 くるくるテンパ 会社員
休日は出かける前にオーシャンズの着こなしを参考にしています。自分が所有している服でも今までとは違った着方ができています。本をみながら楽しんでいますよ。
憧れかな
★★★☆☆
2012年03月20日 マル 会社員
掲載されているような洋服を着て家族で出かけたり、興味を持ったりして、今の自分のランクを上げた生活を送ることに憧れて仕事に励んでいます。
10歳ぐらい違うのですが・・・
★★★★★
2012年03月19日 しょうちゃん 公務員
今年で47歳になりますが、10歳ぐらい違っても、楽しく見させてもらってます。特に、一般の方が街中で写っている服装が非常に参考になります・・・!!!
追加希望
★★★★☆
2012年03月19日 イタリアン 会社員
特集では何度かされていましたが、もう少し頻繁にストリートと言うか街を歩いてる方々のスナップがみたいと思います。モデルさんよりも街角スナップの方が季節感、流行?トレンド感がオンタイムなので(T^T)
ちょうどイイ感じです
★★★★★
2012年03月16日 peg1972 会社員
コヤジスタイル参考にしています。若過ぎず、老い過ぎず、今の気分にあっている感じ。一番楽なのは、勝手に自宅に届くこと。発売日を気にしなくて済むのは、イイですね。
デジタル版求む
★★★★☆
2012年03月08日 ばつ丸 会社員
見やすい紙面で年間購読の価格が魅力ですが、できればダイジェスト版のようにデジタル版で読みたいです