コヤジ達へ…
★★★★★
2012年05月13日 ビフテキ 会社員
もう若くないコヤジ達は、何も言わずに読むべし。
こんなにお得な雑誌はない!
★★★★★
2012年05月13日 ソントバック 社長
古本屋さんでもここまで安い雑誌はないっ!
年間購読
★★★★★
2012年05月11日 タム 会社員
今年も年間購読しました。お得な価格で購入でき良かったです。
安く購入!
★★★★★
2012年05月10日 takeo 会社員
店頭より早く届くし、安く購入できてよかったです。いつも読んでいるので、服を書く時の参考にさせて貰ってます。
四十の手習い?
★★★★☆
2012年05月08日 瓢箪 自営業
衣職住足りて、クルマも物も買い飽きて、それじゃあ今更だけど外見にもうちっと気でも配ってみるかという私の気分転換作戦における、初学者向けテキストとして眺めてます。元々カッコいいモデルは何を着ても様になるからなぁ・・・とか文句言わないように自らを戒めながらながらね。
35歳
★★★★☆
2012年05月03日 さだすえ 会社員
月によって企画のおもしろさや内容の濃さに差があるような気がします。基本的にはセンスがよく、購買意欲を刺激してくれる物がたくさん掲載されていると思います。
満足です
★★★★☆
2012年05月03日 ジュンジ 医者
お得な価格で毎月読ませてもらってます。とても参考になるいい雑誌です。
よかった
★★★★★
2012年04月28日 ももなな 会社員
年間で購入してよかった。
バイブルに
★★★★★
2012年04月23日 ジャック 教職員
毎月楽しみにしています。コーディネートの参考になるだけではなく、ライフスタイルも参考になることばかりで、バイブル的な存在です!
物欲
★★★☆☆
2012年04月23日 ごーくん 医者
年齢を経るに従い、趣味にお金はかけるものの、物欲は低下傾向にあると思っていた。しかし、原因は年齢ではなく、商品に関する情報が入ってこなくたったことだったと気づかされた
父親になると、、、
★★★★☆
2012年04月23日 ニューパパ 会社員
子供ができるとライフスタイルが変わりますが、そのタイミングで読む雑誌としては最適かも。以前のコンセプトと大きく変わりましたが、今の方が好きですね。
定期的に届くって素晴らしい!
★★★★★
2012年04月22日 おとーちゃん 会社員
オーシャンズのファンですが、ファッション雑誌購入の優先順位って結構低く、コンビニでパラパラっと立ち読みすることもしばしばでした。もともと好きなので、定期的に家に届くとゆっくり読めるしいいですよね。新しいブランドを発見したり、毎月新鮮です。
ためになります
★★★☆☆
2012年04月20日 まさ 公務員
仕事が多忙で雑誌を読む時間もない中、OCEANSは欲しい情報が詰まっているので参考になります。ファッションも参考にしています。
良かった!
★★★★☆
2012年04月20日 おれお 自営業
割引キャンペーンをやっていたので3ヶ月購読したのですが、コーディネートの参考になりよかったです。年間購読しようかと迷ってます。
迷える30代にオススメ
★★★★★
2012年04月18日 のりを 会社員
30代に突入し、かっこ良い30代を目指すために購入。定期購読で半額で購入できるところも大きな魅力です。