参考になります
★★★☆☆
2012年09月10日 あんこ 自営業
実際に自分が洋服をスタイリングする時の参考になります。キメキメのファッション誌ではないです。自分には等身大の雑誌です。
参考に
★★★★☆
2012年09月08日 アロエ 専業主婦
40代主婦です。主人のファッションの参考に、たまに読んでいます。
お得すぎ
★★★★★
2012年08月31日 606 役員
半額で送料無料はかなりお得です。まだ31になったばかりだけどかなり、読み応えがあり楽しめます。定期購読を悩んでいる場合は、決めちゃってもいいと思います。
定期購読中
★★★☆☆
2012年08月23日 hirosan 会社員
毎月楽しみにしています。まあ洋服の値段がお高すぎて笑えるのはどの雑誌も共通。でも男性ファッション誌の中では一番落ち着いているというか、親近感を覚える(年代層とおとーちゃんコンセプト)・・といったところでしょうか。夫婦であーだこーだ言いながら読んでいます。
オーシャンズ
★★★★☆
2012年08月21日 まさ 会社員
30~40歳のファッションやライフスタイルは「ガキ」過ぎず、かといって「オヤジ」になりたくないと言う点でコヤジと言うコンセプトがとても共感し参考になります。
内容にばらつきが・・
★★☆☆☆
2012年08月17日 りゅう 自営業
9月号 街角パパラッチは正直つまらない内容・・。参考にならないファッションセンスの方達ばかりで購読をやめようと思いました。
9月号 パパラッチ
★★☆☆☆
2012年08月16日 AYA 会社員
定期購読した事の判断が正しかったかどうか、2ヶ月分で判断できませんでした。何故か、素人の特集は一部参考になるが、満足感が得られないのです。個人的な意見ですが、最新の情報と編集者が本当にカッコいい物と思う物が見たいのです。
Oceans コスパ高いです
★★★★★
2012年08月13日 BECK 会社員
Oceansは37.5歳をターゲットにしたファッション雑誌で季節のトレンドを押さえた良い雑誌です。定期購読をすると半額程度になり、かつ毎月無料送付してもらえるのでコストパフォーマンスかなり高いのでオススメです。
愛読し始めました
★★★★☆
2012年08月05日 Samuel 会社員
ゲイナーからオーシャンズへその次の世代になったら何読もうかな・・・
OCEANS(オーシャンズ)
★★★★☆
2012年08月04日 フミトト 会社員
外出時のファッション選びの参考となりました。
内容は非常によい
★★★☆☆
2012年08月04日 Uフジサン 会社員
非常に見やすい中身幅広く男性の身だしなみに関わる記事が多いです。★5じゃない理由は掲載商品の金額設定(コヤジ世代ともあり)がやや高めになっているからと商品が2ヶ月連続で届かずその後のサポートが最悪な為です。
けっこういける
★★★★★
2012年07月29日 てんとう虫 会社員
40代の男性に参考になる雑誌です。価格もお手軽の紹介もあって嬉しいです。
すばらしい
★★★★★
2012年07月22日 S 無職
この本はページをめくる度に、いつも男のダンディズム、色気の必要性、といったオスの本能を思い起こさせてくれるカンフル剤である。オスでなくなってしまったら、人生のなんとつまらないことか。ちょっとハイエンドすぎて敷居が高いと感じるところもあるが、夢は高く持つべきものであるから、それはそれで良い。さらに贅沢を言えば、雑誌に出てくるニキータとの出会い企画や指南なども掲載してくれるといいな、と思う。
喜んでいただいております。
★★★★★
2012年07月22日 Fritt 自営業
4ヶ月前ほどから、定期購読しCutHouse の待ち合いに置いているのですが、お客様からファッションの参考になるなどたくさん、喜びのお声を頂いております。個人的にも、こんなブランドがあったんだ!など、様々な発見もあり毎月届くのが楽しみです。
影響力大
★★★★☆
2012年07月18日 gsc 飲食業
散髪をしにいき、「この髪型にして欲しい」とオーシャンズの読者モデルのページを指さして頼みました。床屋さんは、「この雑誌いいねぇ?」とすごく読みたそうだったので、「貸そうか?」と置いてきました。定期購読の話を伝えたので、今頃申し込んでいるはずです!