20代から読み続けています
★★★☆☆
2016年11月16日 まさ 会社員
おしゃれアイテムが多数掲載されていて、長く読んでいる雑誌です。物欲を増幅させる雑誌なので、お気をつけ付けて。
いい物が欲しくなる
★★★★★
2016年11月15日 ネイビー 会社員
今までは流行り物を多く購入していましたがビギンを購読してから長く着れるいい物を購入するようになり、また品物を大事にするようになりました。奥さんからもおしゃれになったと誉められ、年間購読して良かったです。
旦那が久しぶりに読んでみたら…
★★★★★
2016年11月11日 42歳厄年の嫁 OL
物欲が止まらなくなってしまい、少々困っています(笑)。しかし、10年使える良いカバン・靴・コートであれば、トータルコストは安くなるかも?と、自己暗示の日々。大人の女性もプレゼント選びの参考に良いと思います。
欲しい情報がいっぱい
★★★★☆
2016年11月10日 ミスタージャイアン 会社員
旬な情報がいちはやくてに入り、助かってます!でもほしいもがすぐに売り切れるのが悩みの種です。
読み応えあります!
★★★★☆
2016年11月04日 マックスくん 会社員
2年続けて購読しておりますが、掲載されている範囲が広いので偏りなく色々情報が取れて非常に読み応えがあります。トレンドを先取りできるのでまた1年継続購読の予定です。
イイネ!
★★★★☆
2016年10月28日 BOSS 会社員
色々な視点から良い物を紹介してくれるので参考になります。
毎月届くのが楽しみな雑誌です
★★★★★
2016年10月22日 CR 会社員
毎号読むたびに物欲を掻き立てられます。半額で毎月読め、さらに家まで届くのは非常にお得だと思います!
とにかく面白い!
★★★★☆
2016年10月22日 きん 会社員
まじめな内容からおふざけの内容までてんこ盛りです。ファッションではスーツスタイル~カジュアルスタイルまで載ってますしアウトドア関連も載ってます。小物系も安いものから高いものまであり、購買意欲をそそられます。あと、雑貨関連が非常に充実していますので毎号買っても飽きません!
毎月楽しみにしています。
★★★★★
2016年10月21日 シゲル 公務員
ハイブランドではなく、ハイクオリティブランドが掲載されていて、商品の価格帯も手に届く範囲なので、非常に購入意欲をそそります。グラミチにWHC等完全にBEGINスタイルになりました。
モノの歴史や作り手の想いにまで踏み込んだ雑誌だと思います。
★★★☆☆
2016年10月15日 y.m. 会社員
単なる「これがトレンド」「これが売れている」的なモノの紹介ではなく、自分たちが本当に良いと思うモノを(探し出して)発信しようとしている雑誌だと思います。モノの歴史や作り手の想いにまで踏み込んで紹介していて、長年愛読してます。
季節感を感じます
★★★★★
2016年10月14日 マッチ 会社員
夏はアウトドア、冬はおこもりをどう過ごすかなど、ファッションに限らず多岐にわたって毎月参考にしてます。話のネタにもなるので重宝しています。
毎月ポストを見る喜びが増えました。
★★★☆☆
2016年10月08日 ちゅうた 会社員
アウトドア特集の時が、特に好きです。やはり冬物のファッションは物欲を掻き立てます。
毎月楽しみにしています
★★★★★
2016年10月07日 ひか 経営者
毎月違ったテーマで楽しいです。おしゃれすぎないのもいいと思います。
ビ ギ ン
★★★★★
2016年10月05日 ふえいむ 自営業
毎月楽しみにしてます。新しいアイテムを購入するときは必ず参考にします。【居酒屋ナウのれん】のコーナーも面白くて好きです。
ビギン
★★★★★
2016年09月29日 am 会社員
雑誌そのものを読む機会が減ったとはいえ、ビギンだけは毎月かかさず購読しています。毎月の楽しみ と言うかもはや習慣となっています。気づけば、自分の周りのアイテムはビギンで紹介されたもので溢れています。今後もアッと驚くようなアイテムを紹介していってほしいです。