他にない
★★★★★
2008年08月16日 ロッソ 会社員
これを凌ぐ他が見当たりませんね
これ1冊
★★★★★
2008年08月15日 やす2008 経営者
以前は何冊かファッション関係の雑誌を購読していましたが、今はこれ1冊です。内容が豊富でコラム等も読み応えあり、これ1冊で充分です。お勧めいたします。
さすがのビギン
★★★★☆
2008年07月22日 u39 自営業
今欲しい情報を的確にしかも大量に届けてくれますね。読み応えのある雑誌です。ただ、なにかと「ウチが流行らせた」という記述があるのには勘違いっぷりに閉口しますね。
あまりハズレがない
★★★★★
2008年06月20日 ごとう 会社員
Beginを読み始めてから10年以上経ちますが、あまりハズすことがない雑誌ですね。メガネの特集とかメガネをしない自分にとってはどうでもいいのにってことがたまにありますけど、トータルで見ると満足度は高いです。
玄人顔負けの掘り下げた情報
★★★★★
2008年06月14日 cisco1号 社長
アパレル関係に携わり20年になります。ニット、布帛、カットソーと玄人顔負けの詳しい説明に驚きます。また一般読者にもわかりやすいよう写真や挿絵なども効果的です。そういった情報は、不変の情報なのでバックナンバーも手放せません。これからもよろしくお願いします。
物欲を呼び覚まします
★★★★☆
2008年03月31日 Zen 会社員
毎回目を通しています。物欲が沸々とわいてきます。なので毎号買うと完璧金欠になると分かっているので、情報だけチェックしています。内容はすごく参考になりますね。おすすめ。
わいじー
★★★★★
2008年03月30日 わいじー 公務員
服装に関して機能を求める人には、とてもためになる雑誌です。ウンチクにも詳しくなれます。読みどころが多くお買い得だと思います。
毎月楽しみ!
★★★★☆
2008年03月09日 とらのこ 会社員
弟が読んでたのを借りたのが始まりで、今では自分で買ってます。Beginを読み始めてから金欠になってきた(笑)いいものを見る眼力がついたように思います。
Beginの感想
★★★★★
2008年02月14日 会社員 会社員
以前は本屋に行って購入していましたが、配達されるようになり買い忘れがなくなりました。ほとんど毎号購入していますので、便利です。内容は毎号流行把握に購入していますので、良いと思っています。
よい
★★★☆☆
2008年02月14日 taga 会社員
内容が充実していてとてもよい。
35歳になりましたが
★★★☆☆
2008年01月29日 こじろ 役員
最近内容に優劣が感じられるようになってきました。似たような感じの記事が増えているような気もします。が!やはりこだわりの感じられる貴重な雑誌です。
物欲を掻き立てる雑誌!
★★★★★
2008年01月12日 kankan 会社員
毎月欠かさず購入しております。各商品に対しての説明が細かく、また、解説の文章から編集者の熱い気持ちが伝わってきて、ついつい商品を購入してしまいますよ!物欲を掻き立てられる雑誌No.1ですね!
物欲をおさえるのが大変です
★★★★★
2008年01月08日 へなぽん 課長
メンズのファッション系雑誌では一番イケてる雑誌だと思います。掲載アイテムは発売翌週にショップ完売なんてこともあるくらい影響力大です。でも、単なるカタログ誌にならないところも編集の方々のこだわりなのでしょう。店頭ではすぐ完売してしまうので、定期購読がおすすめです。
欲しい時にはない
★★★★☆
2008年01月07日 時々物欲が頭もたげるヤツ 公務員
最近書店やコンビニにあまり立ち寄る機会がありません。出かけた時には、Begin出てるかなあと雑誌コーナーを探すのですが、在庫があるのは稀ですね。内容を確認してから購入したいとは思いつつ、こう手に入らないことが多いと、定期購読も考えないといけないかなあ?
買い物のお供に
★★★★☆
2008年01月05日 クロホッピー 会社員
小物系のアイテム紹介が充実しているので、買い物の際の下調べに利用しています。物欲を抑えるのが悩みの種です。