60代ですが
★★★★★
2020年07月31日 サン リバー 経営者
息子にすすめられて10年位前から読んでいます。年齢層を問わない内容で定期購読してます。息子2人と妻も読んで毎号楽しんでます。ビギンから触発されて年甲斐もなくいろいろ購入しましたが、これからも楽しみにしております。
Beginの卒業生
★★★★★
2020年07月13日 kai 経営者
毎号楽しみに見させていただきます。独身時代から読んでいますので、かれこれ20年以上読んでいるアラフィフです。ここまで長く読める雑誌は無いと思っています。
ターゲットを絞ることは難しいとは思いますが、その中で良くやられれていると思います。
大きく言いたいことは、Beginはついていけないなあ、と思った卒業生はMens EXに流れないということ。幅広い世代に読まれる記事を続けていくことは困難だとは思いますがこれからも頑張ってください。
最高です。
★★★★★
2020年07月03日 geschenk 社長
毎月読ませていただいております。ファッションからトレンドまで網羅でき内容が充実しており次刊はまだかまだかと楽しみにしています。
参考になります。
★★★★☆
2020年06月21日 ジョジョ好きです。 会社員
服だけでなく、様々なジャンルの情報もあり読み物も比較的充実してると思います。
編集の方の好みでしょうが、ダジャレが記事に散見されます。
オンラインの通販もあるので地方の方でもある程度の雑誌に紹介された服等が購入出来るのが良いです。コーディネートの参考になり良く買ってます。
毎日のちょっとしたおしゃれに
★★★★★
2020年06月20日 ケンケン 会社員
仕事の中でのちょっとしたおしゃれのアイデアが詰まっている雑誌です。高いアイテムだけでなく、プチプラでセンスの良いものも紹介してあります。コラムも好きなものが幾つかあってお得感あります。
人生を楽しめる一冊
★★★★★
2020年06月17日 uwjm 会社員
ファッション、インテリア、ホビー、住宅などなど多種多様な掲載で人生を楽しむ事ができる一冊だと思います。
物欲パラダイス
★★★★★
2020年06月16日 d_lunch 会社員
ある程度自分の自由になるお金ができるて
改めて20代を思い出しまた、読んでます。
40後半こそ読め!そして大人買いだ!
楽しそう
★★★★☆
2020年06月16日 たけ 経営者
以前から気になっていたけど、これを機会に定期購読してみます。
世代を問わず楽しめる
★★★★☆
2020年06月16日 Hagichan 会社員
以前から愛読している雑誌です。世代を問わず楽しめる内容で息子と一緒に拝読しています。
楽しい
★★★★☆
2020年06月02日 フリー 経営者
楽しいが ララビギンの方がもっと楽しいと思います
ビギン
★★★★☆
2020年06月02日 フリー 経営者
面白いけど ララビギンの方がもっと面白い
bigenについて
★★★★★
2020年06月01日 ruthlesseye 教職員
毎号定期購読しています。中味を確認していると物欲が湧いてきます。ファッション雑誌はこれ一つで満足できます
欲しい商品満載
★★★★★
2020年05月27日 nuc 部長
読み始めて、数十年経ちますが毎号欲しい商品が掲載されていて、散財の元ですが、止められません!
昔から
★★★★★
2020年05月25日 オヤジ サラリーマン 会社員
昔から購読してます。ファッション誌が若いころから好きでした。今となっては数少ない老舗紙媒体の部類でしょうか?
時代の流れがどうなるか? ですがいつまでも頑張ってほしい雑誌のひとつです。
定番です。
★★★★★
2020年05月18日 オールデン 大学院生
かなり昔から購入しております。
昔と変わらない、ここにしかない情報が
沢山あります。