ちょいおやじ
★★★★★
2005年11月13日 おやじ 社長
だいぶ不良のおやじになりつつなってきた。これからも必ず購読するぞー。
年間購読しています
★★★★★
2005年10月23日 おにーる 会社員
創刊号から読んでいます。買い忘れが無いようにこちらで年間購読をしています。<br>最近はゴルフの特集が多く非常に満足しています。
NIKITAと共に愛読中
★★★☆☆
2005年10月19日 NIKITA OL
昨年10月、DUBAI行きの機内で出会ったのが最初。<br>以来、私はNIKITAであることを目標にしています。<br>あっとそれから...この夏に本場MILANに行きましたが、<br>「ちょい不良」が溢れ返っていました。日本もCollbizを切欠にどんどん増えてきているように感じます。
これからもこの調子で
★★★★☆
2005年10月16日 Italian 役員
イタリアの商品を買うことが多くなってきたので参考にしています。
お勧めです
★★★★★
2005年10月03日 ベガ 会社員
ファッションだけでなく、車、ゴルフ、情報満載で、この値段でこのページ数、買って損はないと思います。年齢的には、オヤジ年代向けだけではなく30代後半からの雑誌だと思います。ちなみに私は30代前半ですが、毎月楽しみにしています。イタリアファッション好きにはたまらない一冊です。特に雑誌ジェントリーや、Men’sEXなどを読んでいる方はレオンも気に入ると思います。
編集長。露出しすぎ。
★★★★★
2005年09月22日 編集長のファン 大学院生
編集長、露出多いですね。普段もあんなカッコイイ格好してるのかな。やっぱり磨かれたセンスは違いますね。私もハイブランド小物を随分買いました。バタイユのシルバーベルトなんて特に良かったですよ。
ちょいモテ雑誌
★★★★★
2005年09月19日 水時計 OL
女である私がなんで読んでるかっていうと、くたびれかけたオジさんもさりげなく頑張ってほしいわけですよ。それと同時に商品も軽妙な文章とともに掲載されているので、男女問わずなぜか物欲に走ってしまいそうになるんですね。かなりイタリア寄りとはいえ、数あるおじさん雑誌でも頭ひとつリードしてます。
こんなオヤジになりたい!
★★★★☆
2005年09月07日 かず 会社員
将来、こんなオヤジになれたらいいなーって思いながら読んでます。かっこいいオヤジになりたい人、必見ですよ!
おやじ最高~!
★★★★★
2005年09月02日 まゆか パート
学生時代からアイドルには目もくれず、中年キラーと呼ばれていた私。仕事ができてルックス良ければベストだな~しょぼくれた親父もこの『LEON』を愛読すれば、ナイスガイになること間違いなし!!私が一押しする親父バイブルです!
撰ぶ基準を教えてくれる
★★★★★
2005年09月02日 コタツ猫 自営業
レオン気取りにはうんざりですが、男の身だしなみの基本となります。センスのない人は参考にしてもいいでしょうね。本当の紳士には情報として見るには成熟してると思います。表現する内容(人格)なくしてモードもないでしょう。レオンはひそかに見る。真似しないことがきっと編集長の真意では?「脳を鍛えて」「確かな物を選ぶ」しかしいい雑誌だ!
レオンの波が
★★★★★
2005年08月29日 じろう 役員
とうとう会社でも仲間にばれてしまいました・・・。みんなに内緒で年間購読してたのに、今後は会社も年間購読になりそうです。ですが御・陰・様で仕事中も!プライベート!でも、艶女の人気上昇中です。
主人より
★★★★★
2005年08月22日 りー 専業主婦
夢中で読んでます。じっくり読める内容ですね。雑貨、インテリアが素敵で参考になります。
30代こそ読むべし!
★★★★★
2005年08月21日 市川 裕史 役員
こんなおやじになるんだぞ!と、毎日の励みになる雑誌です。
日本もそろそろ
★★★★☆
2005年08月11日 もも コンサルタント
大人の街、大人の装い、大人の遊びが、空間の骨格をつくるようになってほしいと思っていました。まだまだ「モノ」にこだわり過ぎ、だとは思いますが、レオン、白髪に素敵な格好よさ、感じさせるキッカケをつくったいい雑誌だと思います。
カップル・夫婦でたのしめます!!
★★★★★
2005年08月09日 まりりん 会社員
この雑誌が創刊されたとき、やった!と思いました。<br>というのは彼(今は主人)といっしょにたのしめる雑誌がやっとでたからです。男性雑誌という域をこえた<br>幅広いジャンルのコラムや特集は、もう保存版!!といってもいいほどですよ。<br>ぜひよんでみてください!!