昔は、、
★★★☆☆
2020年08月23日 Okachan 社長
よく読んでいた。50歳前になりまたオシャレをしょうと思った。
毎号欲しくなる商品が掲
★★★★★
2020年07月14日 nuc 会社員
毎号欲しくなる商品が掲載されており、欲しい商品のページを折って、ドッグイヤーにすることかわ楽しみです。
必読!!
★★★★★
2020年07月05日 サントーニ 会社員
30・40代の男性は必読です!必ずや役に立つでしょう!!
よい
★★★★★
2020年06月03日 スギ 経営者
待合室に置いていますが多くの人が手に取っているようです。
毎月欠かさず購読しています
★★★★★
2020年04月25日 ゴリポン 自営業
ファッションだけでなく食やライフスタイルの感性も磨けるのでLEONだけ毎月欠かさずチェックしています。
やっぱりLEON
★★★★☆
2020年04月13日 SOKUDO 会社員
シーズントレンドを的確なワードで括って紹介する構成や、写真の配置バランスの良さからくる見易さ・読みやすさはLEON誌の良い所だと思います、高級ゾーンの商品が多いのでもう少し安価の商品も混ぜていただければと思いますが、テーラード&カジュアルとしては良い雑誌だと思います。
必須アイテム
★★★★★
2020年04月02日 nsymhjm 社長
トレンドの傾向を確認するには良い。
商品をいち早くチェックできるので
人気商品の買いもらしが減る。
リアリティのないファッション誌かな
★★★☆☆
2020年04月01日 daisuke 経営者
イタリア人モデルを使い過ぎではないかなぁ。 自分の体格や体型とかけ離れすぎており、最近は真剣に見る気がしなくなってきた。
ハイブランドで何十万円もするようなジャケット等はとても若者には普通買えないし、自分だってこの歳でも買う気はしない。
ファッション雑誌で夢を見る気はないからつまらないと思う。
年間購読しているがもういいかな。
オトナのオトコのものさし
★★★★★
2020年03月24日 はしぴぃ 社長
雑誌が売れないと嘆く必要が全くない、オトナのオトコの必読書。ホンモノの良さを知る。それがLEON。
50代に有用な情報が多いと思います
★★★★★
2020年03月14日 札幌猛虎会 会社員
私は50代ですが、ファッション、車、グルメなどバランスが良く有用な情報が多いです。とても参考にしています。
最初から最後までLuxury
★★★★☆
2020年03月09日 Kevin 自営業
自分の周りにはこういう「オトナ」を教えてくれるオジサンはいませんでした。
でも、LEONおじさんと出会ってからは「この間、彼女とスーパーカーで旅館に行ってきてな」など自分のためだけにオトナの話をしてくれます。
こんなおじさんになりたいな。って思えるLEONおじさんと毎月会えることを楽しみにしています。
でも...LEONおじさんは「必要なのはお金じゃなくてセンスです」っていうけどおじさんから聞く話はどれもお高いよ(笑)
ちょい悪おやじ
★★★★★
2020年02月22日 バロン 自営業
ちょい悪親父を目指すならこの雑誌レオンが最適。
カッコいい大人の男
★★★★★
2020年02月18日 こり 主婦
夫が読んでいます。私も読みますが、女性のモデルも素敵で参考になります。
パーカー
★★★★☆
2020年02月05日 ベク 自営業
良い雑誌です。
センスもよいし、
よみたくなります。
やっぱりレオン
★★★★☆
2020年01月11日 まーも その他
一度、やめようと思いましたが、やはり
恋しくなり、定期購読を始めました