美人百花
★★☆☆☆
2012年08月17日 ゆう 経営者
タイトルはいいのですが、あまり代り映えがせず、もう少し最新の美情報をいれてほしいです。
気になる雑誌
★★★☆☆
2012年07月15日 momo OL
月刊になってからは、内容によって購入しています。付録が付いていない雑誌ですが、そこがいいかもしれない。
店員さんもオススメ♪
★★★★★
2012年06月16日 いちご 会社員
仲良しのショップ店員さんのオススメで美人百花を買ってみましたが、読み始めてすぐにトリコになっちゃいましたo(^o^)o CanCamやwithに比べてもキレイめすぎず、ギャルっぽくもなく、とにかくオシャレ☆毎月楽しみです♪ 優木まおみちゃんや西山茉希ちゃんなど芸能人の方がモデルをされているのも、より服が可愛く見える気がします。他の雑誌だと翌月の分が発売されると処分するのですが、美人百花はまた読み返したくなるほど可愛いので全部取っておいてます♪付録はありませんが、ファッション、コスメ、ダイエットなど全て内容が充実しているので、大満足です(^-^)v
すごくいい
★★★★☆
2012年05月21日 みねあ OL
まず、モデルさんが皆かわいいです。上品さの中にも、遊び心があるファッションが大好きです。いつも参考にしています
アラサーでも大人可愛い♪
★★★★☆
2012年04月06日 YUKI 主婦
内容が濃くて大好きです。変な付録はいらないので良いです♪
大好きな雑誌です♪
★★★★☆
2012年03月29日 mihochin OL
まさに大人可愛い!付録がない所も良いです。何だかんだ言って毎号買ってしまってます☆
美人百花
★★★☆☆
2012年02月10日 ha 会社員
内容がかわいいです。
大好きな雑誌!
★★★☆☆
2012年01月24日 りぼん OL
創刊号からすべて購入しています♪可愛いものがたくさん掲載されていて、他の雑誌にない特集などもたくさんあります。見ているだけで楽しいし、広告が一切ないので、本当に読みごたえがあって、毎月発売日が楽しみな雑誌です☆
少しだけ・・・
★★★☆☆
2011年06月12日 3たま 専業主婦
毎月じゃないから好きで定期購入したのに、途中から毎月に・・・少し残念。毎月ならもう少し価格下げてくれても良い気がします。
充実!!
★★★☆☆
2011年05月17日 みー OL
最近には、珍しく付録がない。内容で勝負!! とても良い。
なかなか好きです
★★★☆☆
2011年05月11日 うめきち 自営業
定期購読すると、月によってはがっかりだったこともありますが、ファッションと美容が半々くらいでおもしろいです。抜け感がいいですよね。 かばんチェックみたいなのが好きです。
祝☆月刊化
★★★☆☆
2011年03月20日 miho★ OL
ギャルでもコンサバでもないさじ加減の絶妙さが大好きで、月刊化して嬉しいです!読むと女子力Upした気がします↑↑
コンサバでもSWEETでもギャルでもなく
★★★★★
2011年02月26日 まろん★ 会社員
ガッツリコンサバでもなく、SWEETだけではなく、若作りでも、ギャル系でもない。独自のファッション感が大好きです。創刊号から購読していますが、アラサーになって歳を重ねても読み続けられる内容だと思います。モデルもキレイ系から可愛い系まで毎号違うので幅広くて毎号楽しみです。
毎月楽しみに
★★★☆☆
2011年02月25日 ここあ OL
隔月から月刊に変わり、楽しみが増えました。付録重視の雑誌が増えていますので、内容もしっかりして頂きたいです。
アラサー世代にも
★★★★★
2011年02月13日 キキ 会社員
25才以上を対象にしていて、アラサー世代にもちょうどいいと思います。30歳以上対象だとキレイめすぎたり、ママさん用のカジュアルな雑が多い中これはぴったりでした。今月から月刊になり嬉しいです。