ちょうどいい
★★★★☆
2009年11月27日 ちゅらりん OL
最近どの雑誌を見てもなんだかピンとこなくて、先輩に勧められて定期購読を始めました。付録もいつもカワイイし、使えるものばかり。カジュアルガーリーを目指すにも、お手頃値段でカワイイモノを探すにも、ピッタリのちょうどいい雑誌です☆
感想
★★★★☆
2009年10月23日 なすか OL
今までは、CanCamやAneCamを購入していましたが、ステディはオンにもオフにも参考になるコーデや、読モの意見などもなんか身近に感じ、大好きな美保ちゃんや、みっこがでてることもあり、いまや、マストな雑誌です。
働く20代女性にぴったり
★★★★★
2009年10月20日 suzune 会社員
ファッションから美容まで、内容は豊富です。マネー、健康に関するためになる情報もたくさんあります。紹介されている服の値段は大体普段買えるなので、参考になります。または、おなじみのモデルさん:田中美保、美優、矢野未希子などたくさん登場します。毎回楽しみにしてます。
おもしろいです
★★★★★
2009年10月06日 umi アルバイト
1年間、定期購読していますが、内容など好きなので、定期購読を更新しようと思います。
ややカジュアル系のOLさんにオススメ★
★★★☆☆
2009年09月30日 雪虹 大学生
CanCamやRayに比べ、ややカジュアルでプチプラな物が掲載されているので、デイリーユースの参考になります。学生さんよりはOLさんにオススメのコラムが載っています。
かわいい
★★★☆☆
2009年09月09日 つっつつ 大学生
大人っぽくて可愛いいコーディネイトが気に入ってます!読みやすいし分かりやすい。コラムも面白いです。
大ファンです
★★★★★
2009年09月08日 みるく OL
毎号買っています♪かわいい系OLさんにおすすめ!ギャル系でも、クール系でもありません(^^)コーディネートもお手ごろ価格で実現でき、まさに使える本ですよ!
定期的に
★★★★★
2009年09月04日 りぃ 大学生
唯一、雑誌の中で定期的に購読しています!掲載されてるコーディネートも、一般人のわたしでも無理なく着れる感じだし、着回しとかもとても参考になるので毎月買ってます。
付録が素敵です!
★★★★☆
2009年08月14日 キララ 主婦
毎回つく付録が何よりも魅力的。作りもしっかりしているものが多いし、何よりも、今人気のブランドアイテムを付録に付けているところが魅力です!!雑誌本体は、カラーが多くて、ファッション、メイク、生活情報などいろいろ網羅されていて、こちらもおすすめです。
迷い中
★★★☆☆
2009年08月14日 こここび OL
人気もあるみたいだしそんなに対象年齢も低くなさそうなので定期購読を考えています。
あると思います
★★★★☆
2009年08月07日 キッコロ 主婦
中身は他の雑誌と比べ、価格帯も安く、読者の年齢層の25歳以下とか特に内訳がないので幅広く読めるなと思いました。安くてかわいい着まわしとかはとても参考になります。読み物系の特集もおもしろいです。
steady
★★★★★
2009年07月17日 きくやっこ OL
カワイイ系、カジュアル系、OL系自分が求めてるスタイルが全て載ってて参考になります。付録もカワイイしかなり使えるので、大満足です。
いつも買ってます
★★★★★
2009年07月15日 yuka 会社員
雑誌を見て研究になるのは服から靴までのコーディネート?が解りやすく参考につかってます
まんべんなく参考になります。
★★★☆☆
2009年07月02日 mini 会社員
カワイイ系、カジュアル系、OL系とオン/オフ合わせて参考になります。付録が毎回ついてるのも楽しいですね。価格の割に得した感がありよろしいのではないでしょうか。
付録がすごい
★★★★★
2009年06月17日 りな 会社員
毎回楽しみにしています。とくに付録!!!めっちゃ豪華★いま定期購読を検討中★