重宝してます
★★★★★
2009年05月23日 なぽち 大学院生
オフスタイルはどんな雑誌にも必ずありますが、毎号こんな素敵なオフィススタイルが掲載されている雑誌は他にはないです。扱っている服も買えそうなものが多いので、非常に参考になってます。また、付録も可愛らしいんです。毎号実用的なものがついてくるため、非常に重宝してます。(そして実際お仕事で使える!)steady.は絶対に外せません!大好きです☆
大好きです
★★★★★
2009年05月09日 いずみ OL
フェミニンとカジュアルのバランスがちょうど良く、可愛いです。コーディネートなど、とても参考になります。付録も楽しみです。
オマケが嬉しい!
★★★★★
2009年04月15日 karikky 会社員
毎回ついてるオマケが嬉しいです。カジュアルからオフィス服まで、幅広く参考にできるので助かります。
お気に入りです!
★★★★★
2009年04月15日 チシャねこ 専門職
情報量が丁度良く、載っている洋服の値段も現実的でいい(笑)読者の意見がとても反映されているので、ファッション以外でも役立つ情報がいっぱい!!今まですぐ飽きてしまっている私が唯一1年以上読者であり、もちろん今後も読者ですよー♪
ガーリー通勤バイブル
★★★★☆
2009年04月01日 クッキー 会社員
いわゆるモテ系一辺倒ではない大人かわいいものが載っていて、ガーリー通勤好きにはツボです★付録もかわいくて、よく褒められます。
OL系ストリート派
★★★☆☆
2009年03月16日 れんこん 社会人一年生
モテ系やガーリーすぎるのは苦手。普段は、カジュアルなものが好き。でも、カジュアルな服だと職場で浮くし、困ったなぁ~という時に、この雑誌。
参考になります!!
★★★★☆
2009年02月25日 y-mama 主婦
シンプルで可愛い服がたくさん♪実際に着てみたいって思うものが多くて楽しいです。おまけのポーチ等も可愛くて嬉しい!!お得な気分になれます。
可愛い♪
★★★★★
2009年02月07日 まみ 専業主婦
主婦ですが安カワの服やカジュアルものっていてとても参考になります!
おしゃれなOL目指して☆
★★★★★
2009年02月05日 リーナ 専門職
モデルさんの着こなしだけでなく、同年代の読者アンケートや生活情報も載っていて、とっても役に立ちます。季節ごとに特集もあるし、毎月楽しみにしています♪
大人でも可愛い!
★★★★★
2009年01月06日 ユッキー アルバイト
大人可愛いらしく、付録も毎回魅力的で何度も読み返したくなる雑誌で愛読しています。
働く女性として・・・
★★★★★
2008年11月18日 ともみ OL
いろいろと、勉強させてもらってます。付録も魅力だし、毎月楽しみ♪
可愛いvv
★★★★☆
2008年11月05日 しぃにゃん 大学生
シンプルでとても良い★ それにいつも付録が可愛いものばかりで、見てて楽しい!!
付録がかわいいです
★★★★★
2008年10月23日 ちゅっきい 家事手伝い
他の雑誌のふろくに良くあるポーチやバッグだけではなくて、デジカメポーチなんかがついてくるのがすごくうれいい♪作りもきちんとしていて使えます。本誌もおしゃれかわいい服がたくさん載っていて主婦の私にも参考になります。今年の夏に知ってから買い始めましたが、すっかりはまってます!
付録がかわいい☆
★★★★★
2008年10月13日 みっちゃん OL
毎月付録がついてくるんですが、かなりかわいくて使えるものばかりですよ♪
まさにSteady!
★★★★★
2008年10月05日 みぃ その他
表紙とかの見た目もだし、中身のも付録もいつもいつもカワイイ!まさにSteadyしたい!大人カワイイを無理なくできるコーディネイトも大好き!