アラフォー必見
★★★★☆
2012年07月21日 アサツキ 専業主婦
年代にあったコーディネートやグッズの紹介が豪華で、洗練されています。
40代のコンサバ系?
★★★☆☆
2012年03月14日 ゆと 専門職
若づくりではなく、高級志向でもなく、普通の大人の女性に合った内容の雑誌です。これからも期待します。
モデルさんが好き。
★★★★★
2011年11月07日 けんけん パート
モデルのブレンダさんが大好きで参考にしています。
アラフォーファッション
★★★★★
2011年05月15日 ルチル 会社員
菊池京子のシンプルで上品なコーディネートが大好きで購入しています。
美について信憑性あり!!!
★★★★☆
2011年04月11日 ぴよ OL
ファッションよりもどちらかと言うと美容マップなど、美についての特集記事がすごく良いです。逆を言えば美容記事の無い号は、全くもって物足りないです。
30代から40代の女性に
★★★★☆
2010年08月20日 カレン 専業主婦
30代から40代にかけてのファッション誌が少ない!と思っていたときにこの雑誌に出会いました。特に、菊池京子さんのスタイリングが好きです。30代以降というと、節約重視とか、ファッションはほとんど取り扱わない・・という主婦雑誌が多い中で、洗練されたファッション特集、旅、エッセイなど、読み応えあります。ページ数がだんだん少なくなってきている感じがあるので、ページ数増を期待しています。
洗練されたカジュアルが好き
★★★★☆
2010年06月10日 teraluna 会社員
ブレンダが表紙になって初めてこの雑誌を知り、まずは店頭で購入。私の場合はオフィスも比較的カジュアルOKなので、ON・OFF両方とも参考にできるスタイルが多いです。菊池京子さんのスタイルが好きなので、センス自体は満足していますが、1冊の内容は少しボリューム不足な気がします。個人的にはもう少し充実させて欲しいです。今後に期待します。
私はすきです
★★★★☆
2010年02月10日 ちー 専業主婦
30代後半。主婦。何の雑誌を読めば良いのか定まらない時に出会いました。最初は時々買う程度でしたが、頻繁に買うようになったので、現在は定期購読中。質の良い大人カジュアルな装いは、専業主婦でも参考になります。
センスがいい!
★★★★★
2010年01月17日 mahi 自営業
ファッション雑誌数あれど、センスの点で一番今のモードが分かりやすく載っています。洋服だけでなく、ライフスタイル提案も良いし、とても気に入っています。
ばらつき?
★★★★☆
2009年10月20日 waiwai 専業主婦
30代後半の私にとって、少し背伸びして憧れを持って読める内容で、まだまだおしゃれも頑張らなくては、という気にさせてくれます。しかし号によって何度も繰り返し見たい内容の時もあれば、そうでないときも・・・。ファッション、読み物等の内容にばらつきも感じられます。
定期購読止めます
★★★☆☆
2009年09月07日 継続中止 専門職
創刊から2年半。取り上げる商品が低級化。内容の新鮮味も薄れたように感じます、冊子のボリュームも減ってきたし。定期購読を今月で止めます。
marisol
★★★★★
2009年08月23日 baguette 会社員
定期購読を始めて1年になります。アラフォーの私には、ファッション&美容のページは毎月とても参考になります。
復活!
★★★★☆
2009年08月22日 sato 主婦
表紙モデルがSHIHOさんに変わり、川原さんのファンだったこともあり少し離れていましたが、久々に見てみると、やはり内容が濃くて良い!!また定期購読したいと思いました。
大好きです
★★★★★
2009年08月04日 fufu 会社員
自分に気持ちにもお金にも余裕が出来てきたころから、読み始めました。そうした女性に最適だと思います。ここまで着こなせないけれど、見ているだけでよい気持ちになります、大好きです
丁度いい
★★★☆☆
2009年05月13日 ひろみ 会社員
丁度いいかんじです。あまりに若い感じの雑誌もパス。かといって妙に落ち着いてるのもねぇ・・・と思っている40代の私にピッタリです。キラキラのカワイイ小物も登場すれば、ちょいセクシーなワンピースも登場。毎回 楽しく読んでます。