NHKテレビ リトル・チャロ カラダにしみこむ英会話
★★★★★
2008年11月16日 空飛ぶ大仏 会社員
とてもわかり安く初級編としては良い
楽しいです
★★★★★
2008年10月16日 さとやよ 専業主婦
途中から利用していますが、日常会話で使えそうな表現が沢山出てくるので、書き溜めて覚えておくと便利だなぁと思います。また、短い時間ながらも色々なトレーニング方法を紹介してくれるので、飽きずに学習を続けられます。とても楽しいです。
楽しいよ!!
★★★★★
2008年09月16日 チャロっと 主婦
少しずつの本を読む感じで、すぐに次が見たくなるチャロですね。初心者から始めるのも、それなりの人もいろんな見方があり、何度も見て楽しめてます
子供と一緒にチャロ
★★★★☆
2008年06月24日 こまち 会社員
TVだけでも楽しめる内容ですが、歌の歌詞なども載っているので、復習のために雑誌も買っています。後から読んで、TVの場面を思い出したりしています。
たのしいです
★★★★★
2008年04月21日 MACH11 自営業
HPでも聞けるし、内容も楽しいので継続できます。
かわいさにつられて
★★★★★
2008年04月14日 たらいぐま 会社員
英語が全くできない私ですが、チャロのかわいさにひかれてTVを見るようになりました。単語単語しかわかりませんが、チャロを見ていくうちに自分も成長できたらいいなと思ってます。
何をやっても続かなかったのですが
★★★★☆
2008年04月10日 mojimoji その他
番組宣伝で、ストーリーがおもしろそうだったのと、一話分の量が多くなかったので続けられるかな、と思い定期購読することにしました。今ではラジオ版も併用して毎日ちょっとずつですが英語に触れてます!物語自体が展開が楽しみなのもあって、今まで何をやっても続かなかった英語学習が今のところ続いてます(笑)再放送も多く、インターネットでも取り組める工夫がされているので、おすすめです。(あとは結果がでるか、です)