毎週届くのが楽しみです
★★★★★
2017年08月20日 chisato 専門職
ゴルフを数年ぶりに再会したので読みはじめました。いくつかあるゴルフ雑誌の中でゴルフダイジェストが自分には合っていたので定期購読を決めました。毎週自動的に自宅に届くので買い忘れもなくなり便利ですね。
毎週、楽しみです。
★★★★★
2017年08月15日 こしちゃん 無職
毎週送られのが、楽しみになりました。以前は買い忘れて残念な時がありましたが、定期購読にしてから送られのが、楽しみになりました。
老人ゴルファー
★★★★★
2017年07月13日 河漁師 社長
何時も火曜日を大変、楽しみにしています。PCで雑誌を読む見るは、私にとって初めての経験なのでとても役にたちます。PCのおまけ?最後ページのスライドは、感激です。
雑誌の記事全般
★★★☆☆
2017年03月15日 たっくん 会社員
どういう理由なのか、良くは解りませんが、最近、雑誌全般の記事で参考になった!面白かった!と思ったことが大変少なくなっており、非常に残念な状況です。このままでは定期購読を終了しようかと考え始めたところです。
一番お気に入りのゴルフ雑誌です
★★★★★
2017年03月06日 とし★54 自営業
一番お気に入りで一番読んでいるゴルフ雑誌です。おーいとんぼは毎週楽しみに見ています。各レッスン記事も参考になる記事があります。残念なのは、宮里優さんの連載記事が終わってしまったことです。
おーい とんぼ から目が離せません
★★★★★
2017年02月04日 ヤーコ 公務員
毎週楽しみにしています。一番初めに読むのは、「おーいとんぼ」です。試合に出て、考え方がどんどんかわるトンボにドキドキしながら、共感しています。イガイガも大好きです。これからイガイガにも活躍してほしいです。
練習に取り入れInstagramにアップしてます
★★★★★
2016年12月30日 ディア 会社員
毎週のツアーの結果分析は、自分が見ている視点とは異なる見解もあり、大変参考になっています。また、毎週ゴルフダイジェストのどこかしらで掲載されている練習メニューを、自身の練習に取り入れており、さらにその練習内容をInstagramにアップしているので、二重の楽しみがあります。
おーい とんぼ に学ぶ
★★★☆☆
2016年09月22日 ヤーコ 会社員
連載中の「おーいとんぼ」を毎回楽しみにしています。 純粋にゴルフを楽しむことや原点にかえった内容に、心を打たれました。 今のジュニアゴルファーの親の過熱度にも警鐘をならし、競技ゴルフのなかにあってもゴルフ愛を語るような話の内容に毎回期待しています。
毎週の積み重ね!
★★★★★
2016年09月17日 Shide 経営者
毎週、毎週、ざっとでも目を通していると、なにかの時に閃いて、技術の向上につながっているように思います!これからも読み続けます!
ゴルフダイジェスト
★★★★★
2016年05月15日 ヒロ 部長
毎週楽しく読んでいます特にその週の特集でプレイの参考になる物がいくつかあり勉強になり「おーいトンボ」などの漫画も楽しみにしています
マンガが面白いです
★★★★☆
2016年04月15日 Aso 会社員
シニアプロの連載や、競技女子アマの特集など、楽しい記事がいっぱいありますが、一番の楽しみはマンガです!おーいとんぼ、昨今の「まっすぐで綺麗などスイング」と正反対の主人公の活躍が楽しみです。
電子のWGDは使える!
★★★★★
2016年03月19日 visselist 会社員
Fujisan での週刊ゴルフダイジェスト電子版は、過去の記事も全て閲覧可なので、連載シリーズの見逃しや中古で買ったクラブの評価の遡りなど、めちゃくちゃ使い道があります。 ゴルフ好きなら電子版、外せないと思います。
ゴルフの師
★★★★★
2016年03月14日 しおさば 無職
もう10年以上継続的に購読しています。技術的な記事を中心的に読んできましたが、これだけ長く購読していると同じような記事があったり、全く逆の理論が記載されていたり、問題点も多々あります。しかし、そのとき、自身の習熟状況で判断の仕方や取り込み方が違ってくることもあり、継続的にトライすることが自身の技術向上に貢献してきたように思います。
トンボが面白くて一番最初に読んでいます
★★★☆☆
2016年03月11日 ベンサム 自営業
作者のプロフィールを知りたいです。こんなにゴルフに通暁していてさらに奇抜ともいえるストーリーに70歳ですが魅かれてしまいます。トンボの表情もいい顔ですね。好きな顔です。単行本の発行は考えているでしょうか。子供や孫に残したい漫画です。
楽しみにしています
★★★★☆
2016年03月08日 秘密よ 会社員
好きなゴルフの雑誌が家に届くので楽しみにしています。販売日より到着が遅いのが難点ですね。