だいすき(OvO)
★★★☆☆
2014年04月01日 みさ 教職員
だいすきな雑誌の1つです!地域的に発売日から遅れて店頭に並ぶことが多いのですが探しに行く手間も省けて便利です☆
かわいい雑誌です
★★★★★
2014年03月27日 ううい 高校生
初めて見たとき、こんなかわいい雑誌があるのかと衝撃をうけました。毎回とても楽しみにしています。
楽しみ💕
★★★★★
2014年03月27日 かなやん 高校生
もあちゃんとかゆいちゃんが大好きだから毎月届くのが楽しみ!郵便で届くのでとても便利ですよね!
毎回( ^ω^ )
★★★★★
2014年03月22日 airi 会社員
毎回届くのが楽しみです♡あたしが住んでる地域な発売日が結構ずれてくるので発売日に届くので助かります♡
かわいい!
★★★☆☆
2014年03月21日 ちす 大学生
届く度にうきうきしてます(´;ω;`) ♡読んでる間は女の子の時間に浮かれてる気分になる!
かわいい♡
★★★★★
2014年03月21日 ゆきな 学生
ほんとかわいくて、読むの楽しみな雑誌です♡
可愛いものしか載ってません!
★★★★★
2014年03月21日 リジー 大学生
いろんな雑誌を読んでみましたが、どれも自分好みのお洋服とはどこか違うような…惜しい気持ちでした。ですが..ラルムを見た瞬間、こういうのを待っていたんだ!と舞い上がりました。わたし好みのカワイイが詰まった雑誌に巡り会えて、本当に 感謝です!
ラルムだいすき♡
★★★★☆
2014年03月20日 にゃんにゃん♡ 大学生
毎号買っている雑誌なので、お得な定期購読に(^o^)発売日に綺麗な状態で届くので嬉しいです!
定期購読してます。
★★★☆☆
2014年03月20日 JURIA 大学生
こんなに可愛い雑誌ははじめて(*^^*)お得な定期購読してます。
ふあふあ♪
★★★★★
2014年03月19日 rinaayu 主婦
コンビニで見て、購入しました!ふあふあで可愛いい(^^)こんな、雑誌があったなんて(≧∇≦)定期購読しちゃいました!でも、毎月ではないですね。毎月だしてください(≧∇≦)!
かわいい!
★★★★☆
2014年03月17日 あーちゃん 学生
可愛いので飽きずに毎号買っています!次号も楽しみです!!
ふわふわで可愛い
★★★★★
2014年03月17日 ange 高校生
001から買ってるんですけどほんとに一目惚れした雑誌でいまでも毎回買っています。世界観がとっても可愛くてほんとに大好きな雑誌です。いままでの雑誌と全く違い一冊一冊が絵本のようです。
ふわふわ
★★★★☆
2014年03月03日 さくら 大学生
他の雑誌とはまるで違ってモデルさんの魅力を120パーセント引き出しています!みてると幸せになれる~!でも、あまりにも普段着るには難しい洋服があったりします(>_<)
かわいすぎる!
★★★★★
2014年03月01日 星の王子さま 大学生
かわいすぎてきゅんきゅんします…♡読むだけで幸せ、癒しです…♡
ラルム大好き
★★★☆☆
2014年02月27日 もんちっち 学生
ラルムのお洋服やメイクが私の理想。憧れです。モデルさんもとってもカワイイし、世界観が大好きです。本のサイズも良いです。