
Pen+(ペンプラス)
『007』完全読本!
ダニエル・グレイグ主演の最終作『ノー・タイム・トゥ・ダイ』
ブランドスーツに身を包み、冷静沈着に任務を遂行する世界一有名なスパイ、ジェームズ・ボンド。 美女を口説き、ボンドカーで疾走し、悪党と死闘を繰り広げ、ジェイクしたマティーニを好みます。 1962年にショーン・コネリーが『ドクター・ノオ』で演じて以来、6人の俳優が受け継いできました。 今年、ダニエル・グレイグがボンドを演じる最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』がついに公開。 Pen+では、最新作に加え、過去の作品ガイド、音楽、ファッション、原作まで網羅した、 007シリーズの総力特集が掲載されています!グレイグ版ボンド、最後のミッションが始まる

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』あらすじ
『ノー・タイム・トゥ・ダイ』の物語は、カリブ海の国ジャマイカから始まります。 前作でスペクターとの熾烈な戦いを繰り広げたボンドは、MI6を退き、 南国の地で穏やかな暮らしを送っていました。 しかし、その生活もそう長くは続かず、これまでに数々の任務でボンドと共闘してきた “アメリカの友人”フェリックス・ライター(ジェフェリー・ライト)の来訪によって ボンドは再び戦いの場に身を置くことになります。

本誌では今作のみならず、過去の作品も網羅しています! 007ファンの方も、見たことない方もぜひこちらで007シリーズを知り尽くしてください。 こちらからお読みいただけます!
