Rose Rose Rose!
★★★★★
2008年01月12日 Jargonicfun 専門職
黒ラブRoseとの生活を満喫したいがために別荘購入。私設ドッグランを計画中のラブ馬鹿です。躾というより、犬との生活が描かれた雑誌を探していた私にはピッタリの良書でした。毎週楽しみに勉強させて頂いてます。
まるごとゴールデン
★★★☆☆
2007年12月13日 ゴールデンのルナちゃんママ 自営業
RETRIEVERを1998年10月の創刊号からずーっと欠かさず読んでます! 窓際に並べられたRETRIEVERは 大切な宝物。97年に生まれた ゴールデンのルナちゃんは6歳の誕生日前に白血病で死んでしまいました。いつかまたゴールデンとの生活を夢見ながらRETREIVERを読み続けていきます。
レトいっぱい
★★★★★
2007年12月08日 くろくろまっくろけ 専業主婦
レト飼いなら買うしかないでしょう!もう何年も買っていますが最新の情報が載っていて飽きる事がありません。こちらは私の近所の本屋では発売日より2~3日遅れて店頭に並ぶのですが、Fujisanからは発売日に届いて感激しました。
うちのマロン
★★★★★
2007年11月14日 マロンケーキ 会社員
毎回楽しみにしています。レトリーバーを初めて飼い、まだ1歳にもならないやんちゃな娘に振り回されています。夏号で、泳ぎが大好きと聞き、川へ連れて行くとその泳ぎっぷりにビックリ!夏の暑さを泳いで乗りきりました。しつけに関してはまだまだです、いろいろ教えてください!これからも新情報待ってます!!
RUN
★★★★★
2007年07月15日 RUN 会社員
レトリーバーと暮らして8年が過ぎました。ここ最近は小型犬がブームみたいですが、大型犬も好いですよ。雑誌レトリバーを観ているとまた仔犬のレトリーバーを飼いたくなります。
らん珍
★★★★☆
2006年07月06日 ワン 会社員
ゴールデンと暮らして7年が過ぎました。今まで色々な犬の雑誌を見てきましたが、レトリーバーファンにおすすめです。
そういえば
★★★★★
2006年04月12日 honu その他
創刊号からの長いお付き合い。いつも新しい発見があるので、ついつい毎号買っちゃいます。レトリバーを飼っている人も、これから飼う人も、ただレトリバーが好きな人も楽しめます。
ラブラドールオーナーより
★★★★★
2005年08月24日 のり パート
ラブ2匹飼っています。犬たちのしぐさや行動の意味がこの雑誌で分かったり、他のオーナーさんたちの紹介や投稿があり共感したり「なるほど」と感心したりしています。また、グッズの紹介もあるのもいい所だと思います。
レトリバー
★★★★☆
2005年03月08日 ゆうたろーど 会社員
レトリバー犬を飼うならこの本を読まなきゃダメでしょう。絶対お勧めです。<br>愛犬を飼う上で困ること、うれしかったこと<br>すべてを、いろんな飼い主さんと共有できます。