超オトナですが(^^;
★★★★★
2006年03月23日 @まみちゃん 主婦
下手すると、中学生くらいの娘がいてもおかしくない年齢の私ですが(笑)、mina愛読しています。私たちの年齢の女性が読むとされる一般的な雑誌は、小物もファッションも、高価なものばかり。現実離れしすぎてて、私にはいまいち・・・。minaのファッションは、さすがにそのままでは私のようなオトナには可愛すぎるけど、テイストだけ参考にして、自分の年齢なりにアレンジをして楽しんでいます。
女性と少女
★★★★★
2005年10月20日 manamu 大学生
大人すぎず、でもカジュアルすぎないminaのファッションは大好きです☆★☆<br>読んではいつも自分のファッションに取り入れさせてもらっています(^^)v
mina☆最高☆
★★★★☆
2005年09月05日 sumi パート
2、3年前くらいからminaを愛読してます(*^∀^*)シンプルでかわいいコーディネートがいっぱいでいつも参考にしてます!!これからも愛読していきます(*^ε^*)
大好きです☆
★★★☆☆
2005年07月09日 choco 専門職
実は27歳という年でminaファンです☆モデルさんが好きなのと、ファッションがとても気に入っています。ナチュラルな格好が好きで、minaを参考にしながら、気に入った物は自分のファッションにさりげなく取り入れたりと参考にしながらオシャレを楽しんでいます☆
ひとめぼれ☆☆
★★★★☆
2005年03月30日 ゴーや 高校生
本屋で一目惚れをして買ってしまいました。<br>派手な服やお姉系の服は好きではない私にとって、とってもピッタリな雑誌です。<br>シンプルなのになぜかオシャレに見えちゃう感じが好きです♪<br>
ちょっと大人な女に☆
★★★★★
2005年02月21日 ゅかたん 高校生
今まではJUNIEを読んで、ちょっと派手な裏原系をめざしてましたが、minaを読んでみてキレイめでシンプルな中にもオシャレな工夫がしてあって、これだぁ!!と思いました笑 ぉかーさんにもゃっと共感してもらぇました☆キレイめなくらぃがぅけがょかったりしますょ☆皆さんもゼヒ買ってみるべしぃ♪
落ち着いた可愛さ
★★★★☆
2005年01月25日 嘉奈 高校生
ノンノの姉妹雑誌なので、雰囲気が結構似ていたりするんですが、こちらのほうが、ファッションのページが多いように感じます。あと、落ち着いたイメージがあります。付録は基本的につかないんじゃないでしょうか
やっと理想の雑誌に出会えた!
★★★☆☆
2004年12月11日 ミーナ 学生
あたしも中学生ですが、mina大好きです。<br>周りで読んでる人はあんまり(というか全然!?)いないけど、やっとしっくりくるものに出会えたって感じです☆<br>初めて見たときは「これだぁぁっ!」って思いましたね(笑<br> ちなみに、あたしのHNはミーナですが、これは昔から使っていたものです。運命!?(笑
やっぱりmina☆
☆☆☆☆☆
2004年10月08日 ☆リンゴ☆ 大学生
minaは値段も安いし読みやすいのから、毎回買っています☆これからも、楽しいminaを期待しています!!
私もです★
☆☆☆☆☆
2004年08月30日 ハツガ その他
中3なんですけどギャル系が嫌で・・でもminaは純粋な中に可愛さ輝くって感じデス!<br>
おすすめです。
☆☆☆☆☆
2004年03月04日 あき 高校生
高校生なんですけど、結構オススメですよ。今まではセブンティーンだったんですけど、立ち読みしてるうちに乗り換えちゃいました(*^.^*)